はるこ ブルースターチャイルドのブログ

シャスタのすてきな写真や、心に降りて聞いたインスピレーションを、シェアします。

秋のセドナミラクルツアー、終わり,そして始まり

2015年10月09日 | 日記
こんにちは。皆様お元気ですか? 
新しい大きな扉が開いて、地球にますます眩しい光が到来した9月でした。

 



9月の満月ブラッドムーンの日、何かが終わり、新しい何かが始まりました。 
新しいエネルギー、新しい世界が地球上に広がり始めています。





頭で考えた理屈、自分中心の欲望からの計画が進まなくなり、地球の為とみんなの為に意図したことが、これからますます宇宙からサポートされます。

ハートの中で静かに聞こえる声/宇宙と繋がった感覚が私達を導いてくれます。





私達は宇宙の者。 宇宙の中の美しい地球の住人。 だから宇宙の愛の法則でしか生きて行かれなくなる、、、。 

ハートの中の声は、宇宙と一つになった声、愛の声。





私たち、一つだから、みんなハートで繋がってるから。 その声の導きで生きれば、私も幸せ、みんなも幸せ。




ハートの中で感じたら,躊躇なくその方向へ進むこと。 
もう妥協は出来ないし、恐れによって立ち止まることはもうできない。


 


今の一瞬一瞬に、ハートで感じるしたいことをする。
今感じるインスピレーションに従って生きる,




先のことはあまり考えない。 未来は今の一歩から生まれるから。 




心の中に夢をいだいて、夢を信じて、一瞬一瞬、目の前に現れる道をひたすら信じて歩く。




宇宙の中の美しい地球の一員としてできること、それは、一瞬一瞬、ハートで生きること。 夢を生きること。




いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
晴子 www.BlueStarChild.com
www.SedonaMIracleTour.com
www.MountShastaTour.com





最新の画像もっと見る

コメントを投稿