はるこ ブルースターチャイルドのブログ

シャスタのすてきな写真や、心に降りて聞いたインスピレーションを、シェアします。

マウントシャスタから6月便り ”一瞬と無限”について光のメッセージ

2017年06月09日 | 日記


こんにちは。あっという間に2017年も半年過ぎでしまいますね。 時間という3次元の流れの中で、1日1日、一瞬一瞬、大切にしていきたいと強く感じる今日この頃です。 皆様はいかがお過ごしですか?


 
   今回のブログも、私の毎日の生活の中で、そして、シャスタツアーの中で感じとった、今月の光からのメッセージをお届けします。 小さい天使さんたちのインナーチャイルドへの短いメッセージもあります。 写真は主に、シャスタ近辺の龍の形のした岩山の写真をお届けします。 今月は真の強さを築くことを強く促されているので、強い龍のエネルギーとつながっている場所のエネルギーを、みなさまにもお届けしたいと思いました。



光のメッセージ
   『シャスタは高山では冬から春、街の中は春から夏に移り変わっています。 自然の移り変わりとともに、あなたたち一人一人の人生の季節が変化しています。 一瞬一瞬が変化している中、瞬間に与えられる自然からの美しさ、人からの親切な心使いや笑顔、空からの一滴の雨、小鳥のさえずり、一瞬一瞬与えられる経験を、あって当たり前として見過ごさないように、すべてのありがたさを感じてください。 



   この一瞬の今の瞬間の美しさを感じてください。 この一瞬の重要さを知ってください。 今のこの一瞬は無限につながっています。 この一瞬の無限の中で、あなた自身の『最高のあり方』で、あなたを生かしきっていますか? 明日やるから、後でやるから、もう少し準備をしてから始めるから、もっと自身がついたら挑戦するから、、、、、という言い訳で先に進むことを許していなときがあったら、思いっきり自分を励まして、勇気を持って前に進みましょう! 止まっていたら始まりません。 



   前に進むには、心に平和を持っていることで、よりスムーズにいきます。 毎日の生活の中で、呼吸とともにスローダウンして、今ここにいる自分を感じ、心の中の静かな流れを感じてください。 そして、その静なる、聖なる時間を強く心の中で広げていってください。 そうすることで、周りのドラマやエネルギーに振り回されなくなります。 さらには、あなた自身の頭の中にぐるぐる回っているドラマや思考パターンにも影響されなくなります。 瞑想、自然の中で過ごす、そういう静なる聖なる時間を増やし、心の平和を保てるように意図しましょう。 心の中の強い軸と平和を保つことは、めまぐるしく変化する世界の中で大きく変容しているあなた自身に、とっても大切です。

 

   この心の中の聖なる(静かなる)軸は、宇宙の真実と繋がり、そして、無限なる時間と可能性、知恵につながっています。 この軸を保ちながら、毎日の生活の中で、過去も未来にもとらわれない今にいることによって、自分の源に戻り、今という一瞬から100%の信頼とともに、大きく未来への一歩をあゆみ、未知の夢の世界を創り出していくことができるのです。 



   私たち一人一人の心の平和を、喜びを、そして夢を築き、広げていきましょう。いえ、広げていかれます。 どんどん想像を膨らませて、夢を想像していきましょう。 無難な選択や妥協した選択を手放して、無限なる未知の未来へ、勇気とワクワクを持って、100%自分を信じて歩いていきましょう。 あなたたち一人一人は創造主です。 素晴らしい心の中に感じる夢を、想像を膨らませて創造することができるのです。 この一瞬一瞬の世界を作り出しているのは、あなた方一人一人だとわかれば、この地球は一気に変われます。 ですから、この一瞬一瞬の大切さを心から理解しましょう。



ここで小さい天使さんからのインナーチャイルドへのメッセージです。

『新しい扉を開けるのに勇気が出なくて、自分の中で最高の選択ができなかったときはどうする? そういうときは、弱虫になっていた自分、自分を信じなかった自分を思いっきり可愛がって、思いっきり心から許してあげてね。 誰も励ましてくれなくても、自分がいるでしょ! 自分のことは自分しか知らないし、本当に自分を励まして応援して、そして行動に移すのも自分しかいないから。 究極、すべて自分次第だよ。 でもそういう時でも決してあなたは一人ぼっちではないよ。 私たちがいつも見守ってるよ。手を引いて導いてるよ。ハートにささやいているよ。 だから心を静かにしててね。 私たちの声が聞こえるようになるから。 私たちの愛を感じ取りやすくなるから。 もう怖くないよ。 なんでもできるんだよ。 心からやりたいことをやりに地球に来たんでしょ? いつも私たちが周りについているからね。 でもはじめの一歩は、あなたが自分を信じてでないと、私たち、サポートがしにくいの。 だからまず自分を信じてね。』

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
来月はシャスタツアーからの写真もブログに載せたいと思います。
素敵な夏至を!
晴子
www.MountShastaTour.com (マウントシャスタツアー)
www.SedonaMiracleTour.com  (セドナ、ハワイツアー)
www.BlueStarChild.com  (晴子のアートのホームページ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古代の岩のスピリットから感... | トップ | 7月マウントシャスタ便り ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL