はるこ ブルースターチャイルドのブログ

シャスタのすてきな写真や、心に降りて聞いたインスピレーションを、シェアします。

古代の岩のスピリットから感じた、地球人へのメッセージ

2017年04月28日 | 日記


みなさまこんにちは。 桜の季節も終わり、五月晴れの5月になりますね! 4月にアメリカサウスウェストのいろいろな国有公園、国立公園、その他、果てしない砂漠の中の名のない場所へ行く機会があり、いろいろな古代の岩たちが語る地球メッセージを感じましたので、今回のブログでシェアします。



いよいよ地球の3次元レベルが大揺れし始めた。大変化に突入だ。人間の意識の大変化だ。何億年と地球を見ている私たち岩のスピリットは、たくさんの地球の変化を経て地球の歴史を見てきたから、人間たちに助言をしたい。 やっと人間の集合意識は、創造・神、愛と一つになる選択をした。 これから想像に絶する世界が創造される。 それは人間が愛に目覚めた時、創造の源とつながった時に起こる。 そして、それはもう約束されている。 あなたたち人間が、愛であること、無限なる創造の主であることに気がつく時が来た。 まだ少数の人間が本質を生き抜いているから、先頭に立って愛を生きている者たちよ、そのまま愛の光で突き進め。



限られた知識と思い込みを手放しなさい。 そして、無限な宇宙のメッセージに耳を傾けなさい。 地球上の混乱や恐怖を促す状況に心をとらわれず、心の奥と繋がりさい。 そうすることで、地球の波動と宇宙の波動とつながることができる。 人間たちは、愛に戻るだけのこと。 とてもシンプル。 このシンプルなことが、どうも人間たちにとって難しいらしい。 頭で生きるのではなく心で生きるのだ。 心は、私たち岩のスピリットと繋がり、地球上の草木、精霊、天使、光の存在とつながっている。 ただハートを広げ、心の耳を傾け、地球と宇宙の声に魂の耳を傾ければ良いのだ。 



私たち岩のスピリットは、宇宙のいろいろな星の愛の教えや知恵を、ずっと地球上の図書館のように守り続けてきました。 これらの宇宙の愛の教えの波動を人間たちの心に放っています。 自然に戻りなさい。 自然と接する時間を作りなさい。 地球上のすべての生きとし生けるものが、人間たちにメッセージと愛を送っています。 忙しい生活からお休みして、自然の中で深呼吸をしてください。 あなたの体と心に呼吸をしながら光と自然からのエネルギー・愛を受け入れてください。 自然に繋がることは、あなたたちの自然な在り方に戻ること。 愛に戻ることはあなたの自然体に戻ること。ただそれだけ。 あなたの特別な任務も重大責任なお仕事もないのです。 ただ、愛と喜びと感謝を持ち、自然体でいること、それだけで良いのです。そして心から喜びを感じることをすれば良いのです。 



私たち岩を見てください。 一つ一つユニークな形を持ち、誇りを持って立っています。 人間たちも一人一人ユニークです。 それぞれユニークな美しさを持っています。 なぜ競争をするのですか? なぜ、人と比べるのですか? 自分自身の美しさ、ユニークさを自分の力で見出し、誇りを持ってください。 あなた方一人一人が個性を発揮し自分自信を愛していれば、調和のとれた世界をつくれます。 自然の中を見てください。いろいろなユニークな生命体が、同じ仲間同士競っていますか? そんなことしたら、その種は絶滅してしまいますね。 人間も絶滅寸前でした。 でも母地球は諦めず、そして、宇宙からのたくさんの応援も得て、人間は今回、愛への復活の道を進みことになりました。 ありのままで良いのです。 ただ心のままに生きれば良いのです。 魂の任務は、ただ、ありのままであること。そうすることで、自然に存在し、すべてと調和するのです。 



静の時間を作りなさい。 いつも忙しく物事を行っていることだけが良いとは限りません。 何もしない時間、今という時につながる時間を作りなさい。 今という時間は、無限につながります。 過去にも未来ともつながります。 そして、すべてにつながり無につながります。岩の上に座り、私たちと共に、”今”につながりましょう。 私たちが見える世界が、あなたたちにも見えるでしょう。



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
来月からは、セドナからのブログ頼りではなく、マウントシャスタからのお便りになります。
セドナツアーは、来春までお休みです。

晴子
スピリチュアルツアーガイド、スピリチュアルチアリーダー
大宇宙アーテイスト
www.BlueStarChild.com (アートのHP)
www.MountShastaTour.com (シャスタツアー)
www.SedonaMiracleTour.com  (セドナツアー)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、この瞬間にいることは無... | トップ | マウントシャスタから6月便... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL