* 雫な日々 *

我が家にやってきたフレンチブルドッグの‘雫”。
日々違う表情を見せてくれる雫の成長日記☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

* 指定席なのだ *

2010-05-28 | Weblog
今日はあたちだけの特等席をご紹介

ご主人があぐらをかくのを見計らって、すぐに甘えにいくのだ

でももうすぐ、新しい女の子の家族が増えるのだとか…

赤ちゃんには早く会いたいけれど、この場所を取られないか、今からちょっと心配なのだ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

*アンパンマンとあたち*

2010-05-24 | Weblog
これ何かわかるかな~

そう

アンパンマンのパンなのだ~

これはあたち用なのか

お腹が減って動けないから、アンパンマンンの顔を分けてほしいのだ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

*気持ちヨスなのだ~*

2010-05-23 | Weblog
あたちは基本的には抱っこが苦手…

しか~し

この体勢でよしよしされると、気持ちよ~くなって、うっとりなのだ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

*すごい顔…*

2010-05-22 | Weblog
ひさしぶりなのだ

フレブルファンなら当然知っているはずの、おもろい寝顔

今日はそんな寝顔のあたちバージョンをご覧頂きたいのだ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お待たせしました~♪

2009-08-28 | Weblog
お久しぶりの雫なのだ~!!

にゃんだかんだde忙しかった雫が、ようやくようやく帰ってこれたのだ~!

喜んでいるのは、誰なのだ~!?!?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しばしの

2008-03-22 | Weblog


 お別れなのだ 

 sakiのお仕事の関係で、しばらく雫の日記が更新できないのだとか。。。

 雫のことを心配してメールをくれたみんな、わざわざコメントを寄せてくれた

 みんな、言葉にはださないけれど雫を心から愛してくれているみんな、どうも

 ありがとうなのだ

 半年ほどしたらまた必ずカムバックしてくるので、雫のレディっぷりを期待

 して待っていて欲しいのだ

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

カミカミ

2008-02-10 | Weblog

 この、木の質感とガリッという音がたまらないのだ

 今日あった嫌なこと(たとえば、あやまって自分の足でウンを

 踏んでしまったりしたこと)なんかをゴリッとまるごと忘れる

 ことができるのだ

 ただ、ムチュウになりすぎて、カメラ目線をつい忘れてしまうのが

 たまにキズなのだ


 
フレンチブルドッグひろば
 http://www.frebull.info/

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ついに!!

2008-01-26 | Weblog

 レディになるための準備で、sakiがパンチュを買ってきたのだ~

 ん~、おしりがゴワゴワするけど、何だかレディとしての自覚が

 でてきたのねん





    
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々の更新は

2008-01-24 | Weblog

 散歩にて

 sakiが実家に帰ったり、風邪をひいていたりで、なかなか更新

 できなかったのだ

 雫に会えなくて、淋しかったのは誰なのだ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

また。。。

2008-01-08 | Weblog

 sakiが洋服を買ってきてくれちゃったのだ

 あったかいような、なんだかムズガユイような・・・・

 しばらくはまた、これを着させられるような気がして、イマイチお出かけ

 に気が乗らない雫でした


 フレンチブルドッグひろば
  http://www.frebull.info/
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加