タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

変身もの

2017-07-02 | ビデオ 洋画
ルーシー リュック・ベッソン監督

気軽に楽しめた。
スカーレットヨハンソンはアベンジャーズが完全定着したのかな。
髪型も同じだし(違う?

ただ、アメリカ人は台湾に留学したりするのかな、すごく気になった。
不良学生というのはどこも似たようなもんだと。





ネットから
『レオン』や『ニキータ』などクールなヒロイン像を打ち出してきたリュック・ベッソン監督
スカーレット・ヨハンソンが初めて組んだアクションスリラー。
体内に埋め込まれた特殊な薬が漏れたことで脳機能が驚異的に覚醒し、人間離れした能力を発揮し始めるヒロイン
通常は10パーセント程度しか機能していない脳が、100パーセントへ向かって覚醒していくヒロインを見守る脳科学者役に、オスカー俳優モーガン・フリーマン。

あらすじ:マフィアの闇取引に巻き込まれたルーシー(スカーレット・ヨハンソン)は、特殊な薬が入った袋を体に埋め込まれ運び屋にされてしまう。しかし、体内で薬が漏れたことで彼女の脳機能は驚異的に覚醒。脳科学者ノーマン博士(モーガン・フリーマン)が見守る中さまざまな能力が超人的に目覚める一方、少しずつ人間性が喪失し、自らを制御できなくなっていく。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイソーに激突 | トップ | バカ真面目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 洋画」カテゴリの最新記事

トラックバック

LUCY/ルーシー  監督/リュック・ベッソン (西京極 紫の館)
【出演】  スカーレット・ヨハンソン  モーガン・フリーマン  チェ・ミンシュク  アムール・ワケド 【ストーリー】 マフィアの闇取引に巻き込まれたルーシーは、特殊な薬が入......