タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

メチャイケ

2017-07-23 | TV
メチャイケを見ていたら、バービーボーイズやミスチルを聞きたくなって、
TvをつけながらYouTubeを鳴らすという、
あー夏だ。

婆さんふらふらだけど 目を閉じてごらんよ
なんかちょっと音外れているような、どうでもいいような。
かっこいい。

夏のドラマは日曜日の「警視庁いきもの係」そーんなにおもしろくないけど、
たぶん加齢のせいで、我慢することなく見続けてしまっている。
かなりヌルい構成だけど、
橋本環奈ちゃんという婦警さんが背が小さくて、けっこうグラマーですごい人気があるんだろうな、
と思う。

しかしなぜエンディングで踊るのだろう、逃げ恥が当たったからと、すごく収益に影響するんだろうか。
踊りも似てるんだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズボンが太いっす | トップ | で? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事