タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

蟹爪とか割りばしとか・・・

2017-02-19 | 韓流
ハイヒールの男 하이힐
最初のシーンは圧巻。蟹爪や割りばしでヤクザを制圧。

真ん中まではちょいちょい笑える。
元力士だったというニューハーフ
「ホントは女なの、だけどこの顔じゃ、ニューハーフってことにしたほうが・・

後半はお決まりのように残酷シーンの連続
これでもかって痛い場面。

顔の小さなaikoのような女の子がいい。
「愛のタリオ」で田舎の遊園地の切符売り

首をかしげるとモジリアーニの絵のようなチャ・スンウォン






監督脚本音楽
チャン・ジン

撮影
イ・ソンジェ
配給
クロックワークス
公開
韓国 2014年6月4日
日本 2015年2月14日

上映時間
125分
英題:
Man on High Heels
@@@@@
屈強な肉体と人間離れした格闘技術を持つジウク(チャ・スンウォン)は暴力団関係者からも恐れられる最強の刑事だった。しかし、彼は女になりたいという願望を持つ性同一性障害者であり、ある事件をきっかけに警察を辞職し海外で性転換手術を受けようと決意するが…。

ジウク:チャ・スンウォン
ホゴン:オ・ジョンセ
チャンミ:イ・ソム
ホブル:ソン・ヨンチャン
パク班長:キム・ウンス
パク師範:アン・ギルガン
キム・ジヌ:コ・ギョンピョ
パダ:イ・ヨンニョ
トド:イーエル

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな不幸 | トップ | TV視聴@釜山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事