タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

当然

2009-06-13 | TV
ボーン・アイデンティティー(2002) - goo 映画

しつこく繰り返しになるが、まだ7年前の映画にも関わらず、やっぱり覚えてなくて、
冒頭の海に浮かんでるシーンも、船長さんが銃弾のタマを抜いてくれるシーンだって
「あれこれ見てないのか?」

よって、これまた楽しめた。

•ボーン・アルティメイタム(2007)
•ボーン・スプレマシー(2004)
•ボーン・アイデンティティー(2002)

1作目では主役のボーンはもちろん、他のトップ・エージェンシーも、ケータイ使用の場面があまりなく、
3作目は空港で使い捨てケータイを買い、すぐに別のケータイから番号をダウンロードする場面が恐ろしく鮮やかだったことが記憶の断片に(笑)

今夜は当然 ターミネーター2ですよ(笑)

新作では「愛を読むひと」と松山ケンイチがキャベツと並んで埋められてるやつ、見たいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有名なコドモ | トップ | ぐんにゃり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事