タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

昭和15年生まれ

2012-05-19 | 
モンスターU子の嘘 越智月子著

表紙を見たとき、レディース・コミックかと思った。
読み出したら、レディース・コミック並に読み進んだ。

昭和15年生まれの女性 生い立ちも本性も何もかも謎に包まれた女


思い浮かべるのは、細木数子、田村順子 加賀まりこ ハマコー 堺正章かな?
Xジャパン トシ 自己啓発セミナー「ホームオブハート」への献金
脱退 男に貢ぐために巨額背任横領した女子行員




主人公の若い頃 やっぱりエリカ様だな(笑
年食ってからは。。。誰だろう・・加賀さん・・ちょっと遅過ぎか。
風吹じゅん、烏丸せつこ  あーもっと違うなあ・・
田中裕子 大竹しのぶ・・・益々違うかぁ・・・



女優さんも全然詳しくないのね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったと思ってもまだある... | トップ | 英国通貨はややこしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事