タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

ショータイム扱い

2011-07-03 | ビデオ 洋画
『トゥルー・ライズ』(94年)トゥルーライズ - goo 映画

えっ 海中で核弾頭ミサイルが爆発って目をつぶるだけでオーケー?
風もめっちゃ向かい風でっせ。
どんだけ  バカ   なんだ。
これだから勝戦国は・・・、一回被曝してみんとわからんようだね。


バカ映画だ、全部見ちゃったけどさ。


どこかのサイトにあった記述 丸っとコピペ(おいおい

爆発地   フロリダ近くの海
爆発原因  イスラム原理主義のテロリストが仕掛けた時限式核弾頭の作動
被害者   物語上では問題なしとされているが、海洋汚染は深刻



「江」2回目
エグザイルの人(AKIRA?) 主役から何番目くらい?
戦国ファッション ヘアー 似合うわ~(笑)

向井の家康の冷めた皮肉屋の息子(竹千代)役
  ぴったりだわ~
この人 ゲゲゲみたいに感情があまり出ない役はいいけど、甘いセリフとか情緒のいる言葉だとどうにもこうにもいただけない。
でも皮肉や冷淡 ひねくれ者の役はいいわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと戦後 | トップ | 病院の待合室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 洋画」カテゴリの最新記事