タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

食えないCM

2009-06-28 | TV
日本バラ色計画最
近やたら流れている、ピンク色のTシャツを着てる男女が踊っているCM(エクササイズ?)
マッククォーターパウンダー
   見るたびに「Σ( ̄口 ̄;) うげっ


踊りながら微笑みを絶やさない男の人に(-_-lll)ちょっとブルーになる。
すごく露出が多いので、最近では顔を背けるのも面倒で、見えてないことにしている。


こんな意見は少数で、見た人はバラ色Tシャツやバッジが欲しくなる人もいるかもしれない。
エアロビが習いに行きたくなる人もいるかもしれない。

正直 どーでもいいことに違いない。

しかし画面に映っている男女は決してカッコ良くない。気持ち悪いと言ったら悪いかな。
実は食べたことあるけどクオーターバウンダー 二度と食べません。
それは不味いからじゃなくて、私が減量を望んでいる中年だからです。

儲かってるらしいけど、名ばかり店長問題は解決されましたか?

私は以前 冷たいシナモンメルツを出されたものです。



ソフトバンクのCM
武蔵丸を持ち上げるブラピ
ちょっと感動する。
ブラピと共演したことある日本の俳優っていないよね。


すべらない話
爆発的におもろいほどのじゃなかったけど
ガス代 笑った。
坂東のおかんナンパも良かった。


世界の果てまでイッテQ
キリマンジャロ登頂
イモト、ほんとに元気だったなあ。
優秀な陸上選手だったといっても、高校までで、それから4年も経っているけど、
カラダができてるのかもしれない。

カメラマンが写っていたけど・・・カメラは2台あったのか。
カメラ、最近は昔よりは軽量化されてるかもしれないけど、大変な功績ありだと思う。

感動した!
・・・あ、いまや国内中、非難の的の元首相みたい? Σ( ̄口 ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐古趣味 | トップ | 三国同盟の過ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事