タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

少しつまらない、だけど

2017-03-04 | ビデオ 邦画
白河夜船

こんなどよよーーーんとした話だっけか。
原作では、いつもどろーんと仕事をしていたアルバイトの主人公がある残業で、
急にバリバリフルパワーで仕事をしている姿を見られ、それがきっかけで愛人のような暮らしをすることになった
って、個所がすごく好きだったけど、
こんな話だっけか。

どちらも好きな役者なのに、
うーーーつまらない。

安藤サクラのダルダルでだらしない服 小さな胸(下着が安物?
小説で想像した女の子とは違う。

もう一度読みたい。古本で買ってこよっと。


監督若木信吾
原作よしもとばなな
脚本若木信吾鈴本櫂

キャスト
安藤サクラ 寺子
井浦新 岩永
谷村美月 しおり
高橋義明 しおりの昔の恋人
紅甘 公園で出会う少女
       


製作年
2015年日本


ころで土曜のドラマ「佐江内氏・・・」おもしろい、キョンキョンってやっぱすごいわ(笑。
金曜の深夜の有名すぎる脇役役者ばかりのドラマ、寺島 大杉 松重 全員ものすごく出すぎな人ばっかり。
内容はさほどだった( ̄□ ̄;)


この前偶然聞いた、NHKFMラジオの月イチでやってるらしいマキタスポーツの番組がおもしろいなんて言葉じゃ足りないくらいおもしろかった。
どんな位だ?
マキタとその他の人(不明)たちの大好きな歌と、井上陽水の歌を「うなぎ」で替え歌。
今月最後の金曜に再放送があるらしい、なんとか録音できる環境を作りたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV視聴@釜山 | トップ | 結局のところ日本人て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 邦画」カテゴリの最新記事