櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

♪GoodTimes♪THE Rolling Stonesさんサムクックさんのcover NHKFMさま

2016-10-29 08:40:54 | 日記
 ♪ぐっどたいむす♪作品発表当時、THE Rolling Stonesのみなさまが絶大に尊敬いたします
サムクックさんが、不慮の銃撃にてホテルの女主人に射殺されました事件 ございましたそうです、、、。

 偉大魂魄音曲家:soulmusician先達サムクックさん追悼の含意有是と伺います。
合掌。

 サムクックさんは
モハメッドアリさんと公平公正平等透明黒人有色人種差別撤廃公民権運動の同朋なのです。

 ちなみに サムクックさんは黒人霊歌:ゴスペル出身のChristian:キリスト教徒、
モハメッドアリさんはブラックムスリムからイスラム教徒へ。
宗教の違いをモノともせず、互いに尊敬尊重し、
差別撤廃公民権運動の普遍価値にてSoulmanとボクシング世界ヘビー級championは、
朋友でございましたそうです。

 THE Rolling Stonesさん のcoverなさいました源曲を辿り、拙者はBLUESやSoul,R&Bに親しみはじめました。
 地球人類普遍魂魄が唄の芯にございます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪Root66♪THE Rolling Stones... | トップ | ♪Lucky7♪THEスカタライツさん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事