櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

♪バルジ大作戦:ヘスラー将軍尾行作戦♪ NHKAMさま

2017-04-24 11:52:43 | 日記
 ヘスラー大佐陣営が 将軍を尾行する作戦なのかなぁ、、、。大佐だったよなぁ、ヘスラーさん、、、違ったかなぁ。
こどもの頃の記憶曖昧、、、。

 近日中にノーカット版で拝見してみます。

と、地味にはたらく、、、。

 ぶる農こころのうた
 ♪犬散歩 夕暮れ凍れ エゾシカの 足跡深し 畑プラウ前♪

 びっしょり土ゆるゆるでプラウでけへん。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ひっとTHEろーどジャック♪レ... | トップ | んにゃおしゃま? にゃにほし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。