櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

♪自転車に乗って♪高田渡ちゃん NHKAMさま

2017-04-19 06:06:11 | 日記
 もう十何年もまえ、東京のバイク&ギター弾き語り仲間ん家のパソコンで
【映画】♪高田渡的♪
を観せていただきました、はじめにんげんな拙者にも思いきり親切なご家族で、ごはんもいただきました感謝。

 live途中で高田渡ちゃん寝てました。多分なかなかできない事と推測可能です、、、。

 live盤聴き比べますと素面演奏や酔漢演奏さまざまございますようです。

 liveですと個人的には、大入招き猫のアルバムの演奏が的確で心地好いです。

 北から南から方々へぇと演奏なさりていただけましたと伺います。
合掌。

 みなさま今日も佳い農良佳い一日を。

櫻井BLUES農場 櫻井康正 ぶるっちゃん 拝
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪おぼろ月夜♪ひばり児童合唱... | トップ | ♪横浜ほんきぃとんくBLUES♪di... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。