櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

2017-10-07 14:52:23

2017-10-07 14:52:23 | 日記
♪ごめんね母ちゃん♪鋭意作曲中 福山雅治さん FMairGさま

母さんにババア呼ばわりする糞餓鬼中学生には、
「うるせぇ チョロチョロ珍毛満毛野郎。」
で、決まり。とのことです。

反抗期糞餓鬼中学生には母さん言ってあげてください。んだんだ。

反抗期かぁ、、、。

♪うぇるかむ とぅ The jungle♪ガンズンローゼスさん FMairGさま

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

人為無為激甚災害多発の地球表面にて、災害報道伺い、町内防災訓練いたしまして
毎回
実感、想像、致しますのは、
現実被災者傷病者死者の溢れます被災地にては
医師医療
警察防犯
自衛隊のみなさまの献身精勤、豚汁炊き出し、
母さんカレーライス炊き出し隊の、
絶対必要性を切実に感じます。

あと、おんなのこが のぞかれずに安心してうんこしっこ出せる環境。

午前中防災訓練でした。

午後は雨です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿