櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

♪夜霧のBLUES♪ディックミネさん NHKAMさま

2016-10-31 04:10:19 | 日記
 風でてまいりました。

 朝からめぐみの雨ちゃんとの予報です、室内作業かなぁ、さてどないだべ、、、。

 本州以南は十月末まで夏日つづきでしたとも伺います、、、。

 地球が暑かった時代、南極大陸とか北極圏に恐竜棲息していた化石史料もあると伺います。

 地球生命かぁ。

 地球温暖化、気候変動の詳細は、各大學さま研究論文、科学書籍、IPCCさま資料、FAOさま資料など、多角的追試検証を推奨いたします。

 トバ巨大火山噴火の粉塵で寒冷化した地球気候歴史も、巨大隕石落下の粉塵で寒冷化した地球気候歴史も伺います。

 勉強だいすき。

♪俺を夢中にさせないで♪THEウルフルズさん NHKAMさま。
トータスさん家の猫の唄とのことです(愉)。

 人為と無為 作用と反作用 かぁ。

 みなさま今日も佳い農良佳い一日を。

櫻井BLUES農場 櫻井康正 ぶるっちゃん 拝
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪MysteryTrain♪エルビスプレ... | トップ | ♪雨を見たかい♪CCRさん/♪ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。