櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

2017-05-10 07:15:48

2017-05-10 07:15:48 | 日記
♪With
or without you♪U2さん
NHKAMさま

親愛ロシア国さまにては、かつての冷戦時代に、
親愛アメリカ合衆国さまと対抗心を燃やし、
ライバル国に負けじと自国民の食生活を豊かにしようと
御馳走開発1950年代ソビエト連邦時代より生乳を原料としたアイスクリームが開発されて、
ロシアのみなさまはアイスクリームに魅了され2017年の今もアイスクリームは愛され、
塩ベーコン入りアイスクリームなど新商品開発にも力を入れていらっしゃいますそうです(旨)。
様々な味が、30種類程も
ございますとのことです。

ソビエト連邦崩壊の時代には原料の品質が、ふんだんな生乳使用ができなくなったり、ございましたそうですが、
伝統の美味アイスクリームをロシアさまにて盛り上げようと張り切っていらっしゃいますとのことです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

世界美味御馳走開発自国民うれしい合戦 なんて良いなぁあああああ(旨)。

すこやけき再生可能エネルギー転換で地球温暖化を抑えて、地球表面人類普く遍くあまねく美味しい生活なんてイカしております。

自国民を幸せにする政策を達成なさいました国を世界中で見習うとか(愉)。

地球の鎮守の森無為自然に生かされ
…吾
知 唯
…足
にて、、、かぁ。

親愛ロシアの酪農畜産農家のみなさまのお空にも まぁるい お月さま。地球農山漁猟村にて汗なさいますぜんいんみんなが、今 幸せでございますように。

みなさま今日も佳い農良佳い一日を。

櫻井BLUES農場 櫻井康正 拝