ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ホットチャイ インドアジアダイニング亀山店にて

2014-01-08 00:23:06 | Weblog
今日(7日)は寒かったですね、インドアジアダイニング亀山店でホットチャイを飲みました。

単品で飲み物を注文した場合は220円、食事と一緒に注文すると飲み物は100円です。

お近くのかたはお試し下さい。




ショッピングモールの二階です。


近々このお店で演奏する予定です(期日未定)。




さて、ライブ告知です。

ブルース祭り

2月15日(土)

四日市フルハウスにて20時開演

共演はトビー氏率いる Bトレイン です  


チャージは1500円となっております。


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

是非お越し下さい!


それでは、また。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像販売サイトのご案内 (新鮮画像市場)
2014-01-08 11:07:07
突然の書き込み大変失礼いたします。
画像販売サイト『新鮮画像市場』事務局の林と申します。
素敵なお写真をご投稿されていたので、勝手ながら拝見させていただきました。
hotチャイ☆おいしそうですね☆

当サイトでは、ホームページやブログ、雑誌、パンフレット、カタログ等に
使用できる画像を募集、販売しております。

そこで只今、風景や人物・物撮りなど様々なイメージ写真を大募集しております。
何気なく撮った身近な写真、カメラだからこそ表現できた芸術作品など
お持ちでしたら、ぜひ当サイトにてご活用しませんか?
もちろん登録費は一切かかりません!
デジカメで撮影した写真データでも大丈夫です!
また、会員ご登録後マイページにて、ご自身のブログやお店・会社、
商品などをご紹介していただけます。

詳しくは、当サイトをご覧いただき、お気軽にお問合わせください。
突然のご訪問すみませんでした。またブログのお写真を見させてください♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。