ブルースカイ東京 ~私の徒然草~

わたし流の徒然草を書きつらねんと欲し、心にうつりゆくよしなしごとを写真入りでそこはかとなく自由気ままに書き綴らんとす。

カメラ片手に 満開の桜、咲き始めたコブシ

2017-03-13 08:48:53 | 日記
 ▼昨日は気温が上がり、冬のコートを着てる人は見かけませんでした。薄地のセーターに春のジャケット姿で買い物に出かけましたが、歩いているうちにセーターを脱いでしまうくらいでした。街中の桜も満開、メジロの群れがおいしそうに花の蜜を吸っていました。帰宅時、家の前のコブシが花を咲かせていました。出かける時は蕾でした。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿