ブルースカイ東京 ~私の徒然草~

わたし流の徒然草を書きつらねんと欲し、心にうつりゆくよしなしごとを写真入りでそこはかとなく自由気ままに書き綴らんとす。

昭和記念公園のマーチングバンドと野外コンサート

2016-10-11 06:28:24 | 日記
 ▼昨日は三連休の最終日、天気予報では雨の心配もないというので、昭和記念公園は大賑わいでした。午後から、吹奏楽では八王子の有名校と米陸軍座間基地の軍楽隊のマーチングとコンサートがあるので、出かけました。マーチングロードの両側は人の列がビッシリ、その隙間からカメラのシャッターを押し続けました。動けないので、ワンパターンになってしまいましたが、賑やかな雰囲気を感じ取ってください。


八王子学園高校吹奏楽部のパレード



マスコットの蜂のビートも参加



























米軍のマーチング










八王子学園高校のみなさん



米軍バンドのメンバー



 ▼明日は野外コンサートスナップ特集を予定しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休の最終日は曇り空 | トップ | カメラ片手に 桔梗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事