blueskynetcafe

主婦の気まぐれ日記

楽天Roomコレクション

2016年10月18日 08時48分50秒 | 日記
楽天Roomコレクションを
編集しようかな
楽天Roomユーザーさんのコレクションを
参考にしながらプラチナ⭐︎ラインRoom
コレクションを編集しよう
主婦目線キユーレーターになりたい
自分の楽天Roomの商品をTwitterシェア
しています。
インスタグラムにTwitterアカウント掲載
しているのでフォロワーさんからも
楽天Roomコレクションシェアに
アクセスできるようにしています。
gooのブログアドレスもTwitterアカウントに
掲載したらいいね頂きました。
きっと楽天Roomコレクションにアクセスを
して頂いているTwitterのフォロワーさん
でしょうね
私のTwitterがメディアスライドショーに
なっていますね(^.^)
インスタグラム・Twitter.gooブログ経由
楽天Roomプラチナ⭐︎ラインつながりました。
インターネットショッピングをするユーザー
さんが増えているのでしょうね
インターネットツールはすごいよね


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成人式のご案内 | トップ | 修学旅行の荷物準備完了 »

あわせて読む