blueskynetcafe

主婦の気まぐれ日記

修学旅行の荷物届きました

2016年10月29日 15時49分40秒 | 日記
今日特別支援学校に通う息子の
修学旅行の荷物が届きました。
息子とダンボール箱を開けると
東京ディズニーランド・ディズニーシー
のお土産と荷物が一緒に入っていました。
特別支援学校に通う息子には
お土産はおまかせにしていたので
息子が家族の分と自分の分を
ちゃんと修学旅行のお小遣いの範囲内で
買い物ができていましたね。
修学旅行で
東京ディズニーシー・ディズニーランド
のお土産を選ぶ息子の笑顔が
浮かびました。
修学旅行で宿泊したホテルに
10月27日に預けてこちらの配送センター
に10月28日に届き今日自宅に荷物が
届きました。
修学旅行の荷物は宿泊先のホテルに
送り帰りも自宅に荷物を送ると
いいですね。
来年家族旅行で東京ディズニーランド
東京ディズニーシーに行くので
息子の修学旅行のしおりを参考に
したいです。
特別支援学校卒業記念旅行になります。
我が家は新大阪から東京駅まで
往復新幹線ディズニーランド・ディズニーシー
に家族旅行で行きます。
宿泊先もドリームゲート舞浜連泊に
仮予約しました。
来月仮押さえの代金を支払い予約します。
息子の車椅子移動も修学旅行のしおり
にのぞみの席が掲載されていたので
息子の車椅子席は使わせて頂きたいわ
東京駅から舞浜駅までリゾートライン
で移動することも息子に聞いているので
楽しい家族旅行になりますね。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修学旅行から帰りました | トップ | 20歳の息子へ »

あわせて読む