blueskynetcafe

主婦の気まぐれ日記

修学旅行の荷物準備完了

2016年10月20日 08時29分30秒 | 日記
来週特別支援学校に息子修学旅行に
行くので荷物リストを見ながら
まとめました。
明日特別支援学校に持って行きます。
担任の先生と修学旅行の荷物リストを
見ながら確認します。
昨日もスクールバスを降りてすぐに
修学旅行の荷物のことを伝えて
くれました。
修学旅行の荷物は宿泊先に送るから
リュックにまとめました。
でも連絡帳を見たら
リュックは修学旅行当日に
と書いてありましたので
息子が修学旅行当日に持つミッキー
マウスのトートバッグにリュックにまとめた
荷物をミッキーマウスのトートバッグに詰めかえ
をしました。
修学旅行の宿泊先でも自分の部屋に
荷物が運べるように肩から掛けられる
ミッキーマウスのトートバッグにしました。
自立ですよね(^.^)
連泊なので荷物の整理も自分でできるように
今日息子が特別支援学校から帰ったら
確認をさせようと思います。
昨日修学旅行のしおりを持って帰り
ました。
素敵な修学旅行のしおりでした(^.^)
息子も修学旅行モードONで満面の笑み
ですね⭐︎
楽しい修学旅行になるように健康管理を
しよう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天Roomコレクション | トップ | 修学旅行2日前 »

あわせて読む