blueskynetcafe

主婦の気まぐれ日記

iPhone機種変更

2017年04月19日 12時58分57秒 | 日記
iPhone6plusからYMobileの
iPhone5sseに新規で乗り換え
しました。
Twitterアドレスも新規になり
gooブログのTwitter連携完了
Softbankグループ移動です。
格安スマホMobileになるのも
家計に優しいですよね
SoftbankショップにiPhone6plus
の解約に行くと
また2年後にSoftbankに戻られる
ことを願っています。
笑顔で応対されました。
Softbankグループ移動だから
でしょうね〜
iPhone6plusのSNS移動が
大変でしたわ
iPhone6plusを解約しても
Softbank光ユーザーなので
Wi-Fiで使用できます。
OCNからSoftbank光に2年前に
プラン変更しましたが
gooブログは継続したかった。
YMobileユーザーになっても
gooブログは継続します
Twitter認証も終わりgooブログ
連携します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 継続は力なり | トップ | 卒業生の保護者目線 »

あわせて読む