blueskynetcafe

主婦の気まぐれ日記

同窓会総会・運動会のご案内

2017年05月16日 10時51分38秒 | 日記
先週息子が卒業した特別支援学校の
同窓会から往復はがきが届きました。
同窓会総会のご案内
特別支援学校の運動会のご案内
でした。
同窓会事務局のみなさま
ありがとうございます😊
卒業して2ヶ月
高等部の生徒のみなさんは元気かな
同窓会総会は参加できないので
同窓会総会の執行部一任しますと
サインして同窓会事務局に返信
しました。
新しい同窓会の役員が決まるので
しようね。
新役員のみなさまお世話になります。
我が家は20歳を祝う集いには
親子で参加しようと思っています。
特別支援学校の運動会の同窓会参観
は息子に聞いて決めようかな


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事業所通勤2ヶ月 | トップ | 社会人らしくなりました »

日記」カテゴリの最新記事