blueskynetcafe

主婦の気まぐれ日記

テレワーク

2016年10月25日 10時15分15秒 | 日記
新聞記事で働き方改革として
中高年の在宅勤務促進へ
と書いてありました。
テレワーク推進のメリットは
あると思いますね
私は身体障害で足が不自由なので
自動車免許がないし地方なので
通勤は難しいですね
通勤するより在宅勤務で仕事がしたいです
中高年
子育てママ
子育てパパ
が自宅でテレワークを出来るのは
働き方改革になると思いますね
我が家もSoftbank光でインターネット
環境はいいのでバイトルで在宅ワークを
探しています。
アンケートならiPad.iPhoneで出来ますね
データ入力の仕事はyahoo検索したり
Office2016があれば在宅ワーク出来る
環境の我が家ですね。
iPadproにOfficeをインストールしたいな
と考えています。
会社に通勤する時代から在宅勤務の時代
が働き方改革ではないかなと思います。
我が家の息子も特別支援学校卒業したら
週末テレワークをするでしょうね
障害者のためのテレワークOfficeを
主人の実家に検討しています。
ISPはyahooでいいかなと
主人に話しています。
障害者の働き方改革もお願いしたいです。
田舎なのでテレワークOfficeは少ないし
仕事も少ないですね。
携帯会社をiPhoneのキャリア
docomo.au.Softbank
ISPもyahoo.Softbank光.eo.docomo光
まだADSLの地域もある田舎ですが
田舎だからこそテレワークOfficeが
増えてほしいわ
障害者もテレワークOfficeで働きたい
障害者を育てる母の願いでもありますね
障害者の所得倍増にテレワークOfficeは
メリットがありますね






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修学旅行1日前 | トップ | 修学旅行に行きました »

日記」カテゴリの最新記事