blueskynetcafe

主婦の気まぐれ日記

卒業生の保護者目線

2017年04月20日 09時57分57秒 | 日記
昨日久しぶりに息子が卒業した
特別支援学校のブログにアクセスしました。
離任式の様子が掲載されていました。
離任される先生方の中に高等部3年担任団の
2名の先生方が離任式に並ばれていました。
高等部3年担任団で学年主任をされていた
先生と高等部2年の時の息子の担任の先生が
離任されました。
息子が高等部でお世話になった先生方でした。
卒業式の日のロングホームルームが最後
だったのでしょうね。
今度特別支援学校高等部3年担任団の先生方と
お会いするのは2年後ですね。
PTA主催の20歳を祝う集いで高等部3年の
クラスのみんなと3年担任団の先生方に
息子の事業所での成長を見て頂くのが楽しみ
です。
久しぶりに特別支援学校のブログにアクセス
したら特別支援学校の運動会の予定が掲載
されていました。
今日事業所が運営するグループホームの
スタッフの方が特別支援学校の運動会は
いつですかと聞かれたので
6月3日ですと答えました。
雨なら日曜日に延期ですと答えました。
事業所から特別支援学校の運動会に
午前中に参加されるのかな
息子が特別支援学校の運動会に事業所の
みんなと参加するのもいいですよね〜♫


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPhone機種変更 | トップ | 事業所の親子バス旅行 »

あわせて読む