おいしいもの食べたい♪♪

過食症です。せっかく食べるならおいしいものが食べたいです~(’-’*)♪

アルコール依存性と過食

2017-03-20 22:54:48 | 日記
独り言。


四年間、拒食症と戦ってきた。失恋から痩せれば良いんだと思いこんでた。食べること・太ることが気持ち悪いと思ってた。飲み会・食事のお誘いが怖かった。


なのに、反動からの突然の過食症。週末に食べることで心のバランスを保っている今。お酒の量もどんどん増えていく。



体重もどんどん増えていく。10キロ以上増えてしまった。

恥ずかしくて人前に出るのが恐い。
でも仕事に行かないと生きていけない。

マスクで顔を隠して、無理やり会社行って、できるだけ人を避けて仕事する。


平日は食べることを我慢できるのに、週末になったら引きこもって過食。それだけが幸せと思ってしまう。


そして平日に反省の日々。


この無限ループ。
どうしたら終わるのか。


人に会うのが恐いから、自分からシャットダウンしちゃう。


こんな私を受け入れて欲しくて、優しい人に打ち明けたらドン引きされて、また殻に籠る。


体重増えたら生理機能が戻るかと思ってたのに、ただ体重が無駄に増えただけだった。病院に行く勇気ない、お金もない。


こんなただ脂肪だけ蓄えて女でなくなったイキモノはどうやって生きていけば良いのでしょ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お菓子祭 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。