やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

行ってきました 足柄上郡開成町 「ブルーベリー園」 旭

2008-07-08 04:59:54 | 行ってきました
足柄上郡開成町山田の「ブルーべりー園・旭」で26日コンサートがあるとのことなので下見に行ってきました。

興味がある方リンクしてあります。

コンサートはケーナコンサートです。



ブルーベリーの摘み取りは、7月10日からだそうです。





          

ブルーベリーはもう少しですね。代わりに山もも(?)がおいしそうでした。

コンサートの情報です。



ケーナ 大木岩夫リンクしてあります。

このブルーベリー園の経営者 小宮さんは私が書道の展覧会でお世話になっているお店のスタッフと(私の友人)友達でした。

世の中広いようで狭いですね。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太美吉)
2008-07-08 17:26:34
気持ちよさそうですね。
ヤマモモは高知の県花です。
返信する
気持ちよい所 (yayoi)
2008-07-08 18:30:45
高知の県花はヤマモモなんですか。
神奈川県の県花は「やまゆり」です。ゆりは庭にも植えてあります。
ヤマモモは始めてみました。
返信する
生演奏で夏祭り (etuko)
2008-07-09 12:12:27
l saw the 夏祭りposter on the blog.
Pizza and the フォルクローレ.l like very very much.
返信する
お出かけください。 (yayoi)
2008-07-09 16:35:25
こんにちは。
えつこさん
時間がありましたら、コンサートにおでかけください。
私たちのチンドンの仲間も来るとのことですから。
楽しいですよ。きっと。
返信する

コメントを投稿