日は暮れて

普通の日々が愛しい
(じ○ん応援バージョン)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マイ動画だせ。谷垣総裁応援動画!

2010年10月01日 | ニコニコ動画☆だぜ
 谷垣総裁ことガッキーの応援動画です!
っと、おひさしぶりです。すっかりごぶさたしててごめんなさい。
ブログ滞り中に、ガッキー動画いっぱいつくってたなりよ。

谷垣SC内閣総理大臣 応援動画  『逢瀬』 takao kisugi vol.2


谷垣総裁 応援動画  『ほほえみの扉』 takao kisugi


  ガッキーも好きだけど、来生たかおも好きなのー

谷垣総裁 2010参議院選挙 全国街頭演説集 《クラシックで応援》




谷垣総裁のがんばる姿がもう敬愛しとります。

この記事をはてなブックマークに追加

NHKで、ひっさしぶりに国会中継あり

2010年06月14日 | ネクスト☆ジャパン
ガッキーこそ、谷垣総裁が午後1時より国会中継にでます。

ということで、録画必須&出先の方は、NHK・AMラジオも推奨です。

みんなできこう☆ZE!菅を料理しまくれ、ガッキー!

ネットでは、
衆議院テレビもあり。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

この記事をはてなブックマークに追加

香川県 高松の皆さんーガッキーこと谷垣総裁の街頭演説ありますよー6月7日

2010年06月07日 | ネクスト☆ジャパン
15:40から高松三越前で谷垣禎一総裁、小池百合子広報本部長、いそざき候補予定者

と一緒に街頭演説を実施します。皆さまのお越しをお待ちしております!

午後3時:40分、高松近郊の方!はぜひいってらっしゃい。

この記事をはてなブックマークに追加

自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC) オープン

2010年05月28日 | ネクスト☆ジャパン
 ネットでもりあげよう!じみんとう!みんなで日本をまもろう!

 そんな感じの倶楽部がオープンしました。今日から登録開始です。
 皆さんも、ぜひどうぞ!

 元々、昨年の衆議院選挙で歩スティングしてきた方々17人(100人中)と自民党とでなにかできないかが発端だそうです。

 ツイッターは、おもしろすぎます。
 情報が自分のhomeへ来るってのが、サイトを巡る時間短縮にもなるし、チャットにも
 にているし。知らない方と気楽に繋がっているオープンさがよいですね。

谷垣総裁ツイッターも和みますよ。
http://twitter.com/Tanigaki_S

☆☆自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC) オープン☆☆ 
http://www.j-nsc.jp/

この記事をはてなブックマークに追加

どんだけ、自転車がすきなんだーガッキー

2010年05月16日 | ネクスト☆ジャパン
山本一太さんから「総裁自らパソコンを打たれてツイッタ―をされていることは評価するがもっと進化させてもらいたい。人柄がわかるようなことも語ってもらいたい」とのアドバイスをいただきました。人柄を語れと言われてもどうしたらいいのかわかりませんが、がんばっていきたいと思います。
11:49 AM May 13th webから
あなたと100+人がリツイート(そのまま引用)

ガッキーを悩ますなっイッターめ!と思ってたのですが、人柄ということで、【好きなことを語ろうっ】っと、谷垣総裁は思ったのか、そのあとに続く、人柄ツイッターは三連続自転車語りになってます。本当はもっと、自転車愛を語りたかったんじゃないかなっと、つい妄想していましました(笑)

萌え苦しみました。可愛いすぎるんだもの、谷垣総裁。

谷垣総裁 ツイッター
http://twitter.com/Tanigaki_S

じみんといっしょ 更新しています。
http://bluesketch.seesaa.net/

この記事をはてなブックマークに追加