BLUESブログ2

BLUES関係のブログ2

週末は海でも行くかな・・・

2005年07月27日 | Weblog
坂本龍一のライブも終わって、私の中では一段落してしまった。って何が??

台風も去ってしまったことだし、次は、週末に家族で海にでも行こうと思う。
三浦半島あたり考えているので、またETCの登場だ。
それと、カセットアダプター。

ETCが便利なのは言うまでもないが、想定外なのがカセットアダプターだ。
以前にも書いたが、車でiPod miniを聴く為に購入したカセットアダプターだが、想像以上に便利なのだ。
音質はそこそこだが、何よりも便利だ。
先日の千葉旅行では、CDを車内にたくさん積んで行ったにもかかわらず、結局CDは1枚も聴かなかった。
車内の音楽は、すべて「カセットアダプター+iPod mini」だけで済んでしまった。

ブライトンの電源(B-POWER HOME&CAR for iPod)も持ってるけど、シガーにつながなくてもバッテリーもつし。

iPodを車で聴きたくて困っている人!お勧め!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿