山嵐逆ビンゴ酒場

よっぱらいのシャウト。もしくはダンス。

年越しライブ、やります!

2016-12-24 | Weblog

念願かなって今年は唄って年を越せそう。ぐは。

 

で、2016年。

SMAP解散とか、東京オリンピック大変そうとか、アメリカ大統領にトランプさんとか。

そんな年だった。

↑あとから読んだとき、こういうの役に立つから。

 

個人的には

ポケモンGOは自分のスマホに対応しておらず、

君の名は。も観てないし、PPAPにもハマれなかった。

あと、酒の量が多くなった。

 

社内では「そうですかぁ?」が流行語大賞になってしまった。

あと、健診で血圧が高めですね、と言われた。

 

AIが囲碁に勝ったのが衝撃的だった。

二階堂奥歯という人を知ったことも衝撃だった。

あと、二日酔いだとなぜか必ず足にアザができてる。

 

そんな2016年だった。

まだ終わってないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 鼻白む | トップ | 迎春2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。