山嵐逆ビンゴ酒場

よっぱらいのシャウト。もしくはダンス。

ありがとうパートさん

2016-11-05 | Weblog

そうしてパートさんは旅立って行った。

思えば6年も。よくうちの会社にいてくれたものだと。

 

先週開催された「感謝の集い」は笑いあり涙ありで。

BGMがしょぼめだったけど、例のごとくKB君が助けてくれ難を逃れた。

 

カラオケの最後。

今井美樹の「PIECE OF MY WISH」と彼女の涙を

自分は忘れないだろう。

 

こんなに愛されたパートさんも稀有だった。

またどこかで飲めるといいな。

ありがとうパートさん。

もとい。

ありがとう、きゃりきゃりさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寝違え事案 | トップ | ネコ倒し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。