BlueRoseMoon~お気にめすまま

大好きな映画や美味しいもの、時々ハンドメイドのこと、お気にめすまま徒然に。

お嬢様のドレッサー

2017-06-28 23:15:45 | ハンドメイド

先月・今月と2回で仕上げた作品です。

見にくいですが、手持ちのレース生地と

お教室の、ピンクのリバティカペルを合わせて

とことん甘く仕上げてみました。

サイドのカーブがとても柔らかくて

レース生地を使うにはピッタリだと思います。

シャネルのトワレの小瓶が合いますね。

衝動買いしてしまったセット。

開けてみると!

置いておくだけで可愛くて!

ドレッサーが完成したら並べたい!

と思いながら、制作していました。

さすがに箱ごと置いてみたらがっかりで、

小瓶だけ並べて楽しんでいます。

今までの旅行は大きい瓶を

そのまま持って行っていましたが、

このサイズは助かります。

なぜか、人より荷物多いんですよねぇ・・・

楽しみ、楽しみ!

 

*イベントのお知らせ*

大和シリウス 1階ギャラリー

7月8日(土) 11時から17時

7月9日(日) 10時から16時

お待ちしております。

 

 

お越しいただいた方、ありがとうございました。

明日は、今日より少しHappyな日になりますように。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花 | トップ | エッグスンシングス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。