BlueRoseMoon~お気にめすまま

大好きな映画や美味しいもの、時々ハンドメイドのこと、お気にめすまま徒然に。

気が付けば・・・

2016-11-02 19:46:28 | 日記

早いもので、もう11月です。

2016年もふた月を切りました。

そして、イベントまで20日ほど・・・

今までのまーぷるであれば、作品作りに

慌てているところですが。

今回は、ちょっと頑張りました!

少しづつ作っていたのです。

(たくさんの作家さんは、これが当たり前ですが)

 

と言うのも、おめでたいイベントが続くもので。

先月、姪の結婚式がありました。

とっても素敵な挙式・披露宴でした。

受付にあったお花をプレゼントしてくれました。

そして、翌週が結婚記念日。

久しぶりにお花を。

(もっと考えて撮ればよかった)

お家に、生花がたくさんあるのはいいですね。

ほっこりします。

今月にも、甥の結婚式があります。

こちらはぐっと和風で、神社での挙式です。

お天気良いといいのですが。

 

姪の結婚式の後は、そのホテルにお泊りさせてもらい。

都心のホテルなんて絶対に泊まらないですよ。

お部屋の真ん前に、ライトアップされた東京タワーが

見えてはしゃいでおりました。(感謝!)

 

自分自身のイベントのご案内です。

 『Dream Seed』

 11月25日(金)26日(土) 10時30分から15時30分

  相鉄線 希望ヶ丘駅  春ノ木会館

 *25日のみ在廊

 

 『赤レンガ倉庫 手作り・雑貨&クラフトフェア』

 11月26日(土) 10時から19時

   27日(日) 10時から17時

 

ぜひ、遊びにいらしてください。

お待ちしております。

 

お越しいただいた方、ありがとうございました。

明日は、今日より少しHappyな日になりますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Cafe de Photo』 vol、3 | トップ | 『Cafe de Photo』 vol、4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事