BlueRoseMoon~お気にめすまま

大好きな映画や美味しいもの、時々ハンドメイドのこと、お気にめすまま徒然に。

横浜赤レンガ倉庫3階

2017-04-19 22:17:04 | ハンドメイド

初の3階でのイベント、無事に終わりました。

今、横浜では緑化活動(?)が行われていて

いろいろなところでお花や緑がきれいです。

 

イベントは・・・

初めてのところで勝手がわからず

いつもよりお疲れ度が大きかったです(笑)

そんな中、

Y様、差し入れありがとうございました。

疲れが飛びました。

U様、M様いつもありがとうございます。

お二人は、砂漠の中のオアシスです。

お手にとっていただいた方、ありがとうございました。

ご近所の作家の皆さんとも、お話しできて

楽しかったです。

最後になりましたが、主催の皆様スタッフの方々

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

次回もまた、よろしくお願いいたします。

 

お越しいただいた方、ありがとうございました。

明日は、今日より少しHappyな日になりますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくひん3 | トップ | 『Cafe de Photo』 vol、8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。