初フィリピン留学 20代後半の新たな挑戦 ~カナダ ワーホリ&世界一周への第一歩~

海外で働きたい!
TOEIC500点台で語学留学→カナダワーホリを実行中(予定も)。
日々の英語学習等の記録。

フィリピン留学まで残り2日!!でUSJ訪問

2017-10-12 22:46:26 | フィリピン留学 2017.10.14-
初めまして、bluerose と申します

タイトルにもあるように
あと2日で
フィリピン留学🇵🇭です。
が、ここに来てあれもこれもと荷物が増えもう一度パッキングしないと


それはさておき
せっかく買ったUSJの年パスが無駄になると久々にユニバへ

パーク内はすっかりハロウィーーン🎃
クルーさんのコスチュームが相変わらず可愛い💕そして修学旅行生や仮装した人達がわんさか
ジョーズ🦈は 残念ながら休止...。
また再開楽しみにしてます。

ユニバに来たら定番のモンスターロックンロールショー。もちろん満席!もちろんノリノリ!ヒップ&ポップ相変わらず細くてcute もう見れないのか ダンスの振りや共演者の掛け合いも一癖違ってて新鮮!

そしてハリポタエリアも見逃せない!

いつも思うけど もう少し食事のメニューやカフェ☕️増やしたら良いのになぁ。 と、ハリポタエリアの元クルーが呟いてみました

↑ハロウィン期間限定メニュー 三本の箒

USJ来たら毎回公式の待ち時間アプリを使いますが、今回はシステムエラーやフリーズが多かったですね。何でだろう?天候の影響?人の多さ?

名残惜しいから、出発日の14日にチョロっとユニバ覗いてから関空行こうかな〜。



では今日はこの辺で。
お付き合い下さりありがとうございます
See you soon


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | フィリピン留学まで残り1日!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フィリピン留学 2017.10.14-」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。