ラッキーテディベア!

テディベアとともに幸せな毎日を

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏は横浜人形の家へ

2017-07-13 13:02:25 | 日記
横浜人形の家 シュタイフ アニマルワールド展2017年7月22日(土)から9月3日(日)まで、横浜人形の家で「シュタイフ アニマルワールド展」があるんだって。「テディベアと旅する世界の動物たち」のテーマで、かわいいテディベアがナビしてくれる。そして、世界最古のテディベアも見られるんだよ。ティディベアのお部屋もあって、かわいいモコモコのぬいぐるみを自由にさわったりすることもできるらしい。オリジナルグッズを自分で作ることもできて、一日中しあわせな時間を持てそうだな。レッツゴー!

▶ 横浜人形の家 テディベアと旅する世界の動物たち

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クマのセーラームーン | トップ | 浴衣のテディ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。