ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん2/13

2021-02-13 14:10:18 | 日記
今日はケンカというか文句というか内容は忘れたけど怒ってて、カーテンやらのれんやらをひっぱったり落としたり、兎に角暴れてる夢をみた。

1時間くらいボーッとして起きればいいのにまた横になった。

時間も無駄にしている事も、これが甘えだと言う事も言われなくても分かっている。

だけど体が動かないし、動こうとすると至るところが痛い。胸やこめかみや背中や色々。

おじさんになったが友だちもいなく、心許せる話し相手もいない。

新しく作る新しい出会い、頭では求めているのに、今は時期じゃないな。
ストレス増やしたくない。
人見知り激しいぼくはきっとストレスを感じるだろう。

でも動かなきゃ。

焦る。

動かなきゃ筋肉も落ちるし更に疲れる。悪循環。


血圧高い人でもできる筋肉つける運動
血圧下げる食べ物、飲み物
教えて。
出きるか分からないけど。
病院に行くとかそんな事以外に何かないかなぁ。
1ヶ月続けると変わるよとか。

体がだるくてだるくて。

収入ないけど確定申告しなきゃ。

まず深呼吸しよう。

今日も頑張って生きています。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sdp)
2021-02-13 15:57:58
思いっきり,何もしないでボーっとしてても良いと思うよ。
Unknown (カメレオン)
2021-02-14 14:20:33
ありがとうございます。

コメントを投稿