あっちゃんfreetime

音楽やカメラ・デジモノ・自転車また庭いじりが大好きです。
ついにfree time、旅と趣味で人生を楽しみます!!

戦 略

2017-06-20 08:28:00 | 音楽
本来バンドはこちらが重要!!

今回演奏依頼が6件入っている。
その中で、毎月ラウンジスペースでもさせてもらえる。

しかし先日、思わぬ人と再会した。
これによりバンドの活動範囲がもう少し広がる可能性があると思った。

それには我々も、もっともっとレベルアップしていかなければならない。
みんなが同じフィールドにいなければ達成できない!!
そして何より人との繋がりを大切にしていかなければならない!!

戦略を考えるには鍵盤がいい 「必ず達成してみせる」




コメント    この記事についてブログを書く
« しばらくは | トップ | 大切なもの »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事