BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

(New vibration flower essence of Britain and Ereland)エッセンスと肉体の疾患についての関係性♪

2012-09-29 17:11:17 | 21シリーズ

9月も残すところあと1日。 めっきり過ごしやすくなってきました。 さて、今日はエッセンスを使ってみて肉体的な変化が感じられたというお客様から頂いた体験談と、それに絡めて、(New vibration flower essence of Britain and Ereland)に掲載されていた (ペタルトーンエッセンスと肉体の疾患についての関係性 )をご紹介します。

 

 お客様から頂いた体験談 

ハワイ5 (クレンジングエンジェル)
これはクレンジング作用がすごくて、使って3日間はたくさん寝ました(直接塗布だったのでもしかしたら強すぎたのかもですが私にはそれがよかったかも)
上半身中心に使うことが多かったのですが、だるいし、やる気でないし、とにかく眠たい。
3日目すぎの動こうという感じになってから肉体の不調和(筋肉痛とか湿疹とか)を感じていた部分が軽減されてることに気がついて、びっくり。
初めて塗布した時の感じは塗るサロンパス(笑)みたいだなと思っていたのでこれは思わぬ効果でした。

貴重な体験談をシェアして頂き、ありがとうございました。感謝します

 

参考 Petaltone Essenceと肉体の疾患についての関係性  

下記の内容は、(New Vibrational Flower Essence of Britain and Ireland )に記載されている21シリーズの各エッセンスが肉体レベルの疾患に対してどのように作用するかについての情報を抜粋したものです。

ペタルトーンエッセンスは、肉体的レベルから精神的レベルまで多方面のエネルギーの変容をサポートしてくれます。 

これらのエッセンスは、エネルギー・フィールド(オーラ)にエッセンスを溶け込まして使います。 (いずれも飲用しません)

エッセンスを選ぶ際には、直感を含め、ペンデュラムや他のダウジング等の道具などを使います。 それにより適切なチャクラと使用順序を選ぶことが出来ます。

基本の使い方は、手の平に数滴たらし、身体から12~18㎝離なし、選びだされた適切なチャクラにエッセンスを溶け込ませます。 エッセンスは即座にエネルギー・フィールドで変容し、強力ですが優しい癒しの作用を与えます。どなたでも簡単にダウジングすることでエッセンスを選び使用できます。 (基本として1回の使用に1種類ずつお使い下さい。 例えば2本使う場合でも、1本ずつお使いください)

追記・・・アロマオイルやクリーム等に混ぜて使う場合は、原則として1種類につき1つのエッセンスを混ぜてください。 ※複数のエッセンスを混ぜると、深いレベルでのエネルギーの混乱が生じる場合があります。

【免責事項】

この情報はあくまでも参考であり、ペタルストーンエッセンスの使用に関してスピリチュアル・ソースから賦与された情報に関する説明です。 この情報を裏づける医学的証拠は得られておりません。それ故に、いかなる状態や病気治療の有効性について主張をするものではありません。         

 アモーシスト ・・・ 神経系を鎮める。パーキンソン氏病。 ガン。

 アンク ・・・ 倦怠感、無気力、慢性的な眠気、M.E.(筋肉痛の脳脊髄炎)※肉体的に弱っている時には使用しないで下さい。

 オーラブルー ・・・ ある程度の範囲内での呼吸器系に関する問題に。

 クリスタルクリア ・・・ 心臓を強くする。花粉症、ガン、腫れ、発疹(にきび)、動脈血化。体の気を流す。

 ファイヤークリア ・・・  衰弱、エネルギーを上げる、M.E.(筋肉痛の脳脊髄炎) 老化、冷や汗、発疹や吹き出物、 やけど、肝臓の浄化(※肝機能が強い時に限ります)、 ガンを癒す助けに。

 ゴールデンライト ・・・ 打ち身、打撲傷、血液の問題、コレステロール、循環不全(主に血液に関して) 泌尿器の疾患(感染でないもの)、  膀胱が弱っている時に。

 ジャスミン ・・・  肝臓をきれいにする事を助ける。また妊娠している時にも役に立ちます。

 ピンクエンジェル ・・・  傷、腫れ物、にきび(発疹)、腎臓疾患

 リリース ・・・  血液の健康に。動脈の鬱血、リンパ系、酸素添加化反応、誕生のエネルギー、インポテンツ

 シルバージン ・・・  白血病、 骨に関する問題(成長期の骨に関する問題にも)、神経系の疾患、寒気を伴う発熱。 苛立ちや不安を鎮める。 神経が過敏になっている時。 子宮の健康と腎臓。

 ソウルスター ・・・   肉体の活力。

 スピリットグラウンド ・・・  エネルギーが低下している時、M.E.(筋肉痛の脳脊髄炎)、循環器不全、関節炎、リウマチ、白血病、 前立腺。

 スタンドアローン ・・・  大動脈に酸素を送ります。 内分泌系、何らかの機能不全をおこしている腺、 良性腫瘍、 結石、 疱疹、 しもやけ(凍傷)、 心臓を強くします。

 ホワイトライト ・・・   肝臓の浄化

 ホワイトスプリング ・・・  エネルギー全般。エネルギーの回復に.M.E.(筋肉痛の脳脊髄炎) 衰弱しているときに。

 

改めて、上記の情報は、あくまでもスピリチュアルソースから賦与された情報ですので、この情報を裏付ける医学的な根拠については得られておりません。 エッセンスを使用する上での一つの目安としてお考えください。

日々の生活の中で、ストレスや何らかのトラウマ的な出来事(感情のブロック、恐れ、憎しみ、妬み、怒り、不安などの感情)など、様々な要因によって、異なるレベルのオーラと高次の自己の間に生じた周波数やエネルギーの乱れや歪みが、最終的に(病気)という形で肉体に現れてくるとされています。 このエネルギーの歪みは、まず、エーテル体を通して身体の神経系に作用し、体内の他の器官にも影響を及ぼしていくと考えられています。

※エネルギーの歪みの影響が、病気として体に現れてくるまでには、数週間から数ヵ月、長くは数年かかることがあるとされています。

病気や不調の原因は、人それぞれ環境などは個人差があるので、まず、しっかりと内省して、その症状の要因となっているものをご自身で徹底的に掘り下げてみてください。

私が今、個人的に助けられているエッセンスはヒーリングフレームです。 朝晩2回、一滴を手のひらにとり第1チャクラ(前と後ろ)に使っています。 どうしても40を過ぎると月経の周期もバラバラになりがちで、最近では月経の度に子宮のあたりにブロックを感じていましたが、使い始めてからは周期も安定して、量的にも以前の感じに戻りました。これには私も驚いています。 特にお子さんがいらっしゃらない比較的ご高齢の女性の方などには良いかもしれません。

まだまだエッセンスに関しては現在もいろいろな検証がなされています。 今後もペタルトーンエッセンスに関しての情報をしっかりと発信していきますっ

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (Sheild-Maeve)
2012-09-29 21:25:16

いつも興味深い情報をありがとうございます~♪

「ヒーリング・フレーム」の効果は 私も同感です!
女性周期の滞りを感じた時に使用とすると
スピーディ&スムーズに回復するので
(その体験は一度きりじゃなくて、ことある度に助けてくれていますので)

肉体に働きかけるタイプのなかでも、特に効果がはっきりわかりますし
とても素晴らしいエッセンスだと思いますよん♪
こんばんは☆ (BlueOcean フルイ♪)
2012-09-30 00:13:37
こんばんは。 コメントありがとうございます

そうなんですよね。40を過ぎると否応なく体の変化に直面しますよね。

朝晩2回の使用なのですが、これ程変化が分かると、懐疑的な私でも、本当にびっくりしました。
(流石に周期がバラバラになって、量が減った時には軽くへこみました;苦笑)

このエッセンスは、今後長期的に使って、変化を観察していきたいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。