BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★ 12月11日,25日更新予定です ★★★

お客様から頂いたご感想 vol.200 ☆神戸からの素敵なお便り☆

2016-10-16 00:00:16 | 体験談

早いもので10月も既に半ばを過ぎようとしています。10月からNHKの朝ドラの舞台が神戸へと移りました。 今日はそんな素敵な神戸、、(かみのと)と綴る素敵な場所でフラワーエッセンスやアート、プリザーブドフラワーやさまざまな催し物を主催されていらっしゃる 海の見える隠れ家サロン 奏喜(ひびき)様から、ペタルトーンエッセンスについてのご感想をご自身のブログでご紹介して頂きました

 

 海の見える隠れ家サロン 奏喜(ひびき)様  HPはこちらです⇒http://salon-hibiki.net/hagu.html 

  【 最寄り駅;JR須磨駅  TEL: 078-793-5655  MAIL : info☆salon-hibiki.net ※メールを送る際は☆を@に変えてください  JR須磨駅より徒歩10分 】

 

こちらでペタルトーンエッセンスについて、素敵にご紹介頂いています 

 Alchemy (素敵なブログです) 海のみえる隠れ家サロン 奏喜(Hibiki)でフラワーエッセンスを担当しています。 ヴァイブレーショナルエッセンス・ヒーリングライアー・2016年から始まった Alchemy Serieseのことを綴っていきます。

 ブログでは、オージーロック や ウエイトロスシリーズ、他にも沢山のエッセンスについてのサロンオーナー様の深い洞察がからのエッセンスを使われた体験談が書かれています。

 

その中から一部、ご紹介させて頂きます。 

 術後から長期間、質のよい睡眠がとれなかった方のケースです

アストラルクリアーを噴霧し、

就寝前に ファイアー・トーン を使用した日から

悪夢にうなされることなく快眠できるようになった。

というご報告を頂きました。

私もうれしい驚きでした。

  

ファイアー・トーンは日中に使用すると、

日常的な活動の中で、

オーラにとって必要なバウンダリーを維持してくれるようで、

外出時の疲れがとても少なくなったとのご感想でした。

 

アストラルクリアーは2か月間、毎日噴霧使用されました。

現在は疲れた時だけ、

就寝前にファイアー・トーンを使われるそうです。

そして

普段の外出時は パワーシールド をお使いだそうです。

よい睡眠がとれるようになった事

外出時のお疲れが軽減した事

喜んで頂けてうれしく思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

オーナーの橋本様とはよくお電話でお話させて頂いております。 とても愛情深い素敵な方ですので、関西地区にお住まいの皆様、ぜひ、素敵なサロンに足を運ばれてみてはいかがでしょうか  ブログでは語りきれない程の素晴らしい体験談も、直にお聞きすることができますよ。

 

先日もオーナーの橋本様との会話の中で、ペタルトーンエッセンスを使うと、即座にあくびやゲップなどが出る方がいらっしゃいますとの話になりました。 

あくびやゲップなどは一種の浄化作用ですので、無理に止めようとせず、そのまま体が反応するのに任せてみてください。 よくエネルギーワークなどの場では、あくびが出たりする方は多いようです。 

 

ペタルトーンエッセンスもしかり、オーラに直接エッセンスを溶け込ませることで、即座に深いエネルギーの変容が起こります。 それは一種のセルフエネルギーワークのようなとてもパワフルなものです。

 

非常に興味深かったのですが、ある体験会で、素敵な奥様数名に集まって頂いた事があり、

その場でまず

1)浄化系エッセンスでオーラの浄化   ⇒ 2) プロテクト系エッセンスでエネルギーの保護  ⇒ 3) タントリックエッセンスでビューティーアップ   という順番でエッセンスを使用して頂きました。

会場にいらしてくださった奥様方、皆さん綺麗でチャーミングな方ばかりでして、タントリックエッセンスを使った時は、それはそれは一斉にオーラがキラキラしだしまして、皆さん、お部屋のエネルギーの感じが変わったその変化を感じられたようです。

このケースは、ご自身の持つ魅力の再発見と、それを更に高めたため、一気にその場の皆様のエネルギーがプラスに変わった事例です。

 

そして逆もあります。

例えば誰しもお金や生活に関する不安などを持ち合わせている方が多いと思いますが、繁栄のエッセンス を使った場合、なにかしらのブロックが手放されたり、噴出してきたりするため、その場のエネルギーがどうしても少し重くなったりすることがあります。 

どちらが良い悪いではなく、エッセンスを使うことで否応なくエネルギーに変化が起こりますので、驚くことなく、じっくりとその感覚を味わって、必要があれば手放してください。

 

ペタルトーンエッセンスは、使うチャクラが指定されていない場合、ご自身で必要と感じる場所に、エッセンスを溶け込ませてお使いください。(※エッセンスをつけた手は、擦り過ぎるとエッセンスがすぐに蒸発してしまいますので、あくまで軽~く擦ってください)

その際に、どのチャクラにエッセンスを使っていいのか分からないと言う方もいらっしゃいます。 その時は、あくまでもご自身の感覚でいいので、エッセンスをつけた手が反応する場所を探ってみてください。 「ええっ?! 分からないよぉ~」とおっしゃらず、

まず、チカラを抜いて、エッセンスをつけた手がどこに行くのか、、どこで反応するのか、じっくりと探ってみてください

間違いはありませんし、逆にエッセンスに、必要な部分にエネルギーが行き渡るようお願いしてみてください(←ちょっと怪しくなってきたでしょうか?

分からないと思っているのはご自身の表層意識の部分で、身体はとてつもなく素晴らしい感覚と性能を持っていることを、どうぞお忘れなく 

 

さて、昨日、友人との会話の中で、ツインソウル・ツインレイ(スピリット・メイト等色々な呼び名もありますが)についての話になり、どうやら今年の9月9日に木星が天秤座入り、10月1日天秤座の新月から来年10月10日までの間は、何と12年に1度の最高のパートナーシップに恵まれる期間とのことでして…。。

この10月以降に<ツインソウルに出会いやすくなる>と、巷ではマコトシヤカニささやかれているそうです。

 

私がこのエッセンスを取り扱うきっかけの一つになったエッセンスが、タントリックエッセンス の ゴールデンウエイでした。 初めてペタルトーンに出逢ったのがもう17、8年前になるのですが、「パートナーを引き寄せる」・・・ いやいやいや~~、そんな訳ないでしょう~~と言っている端から、私の好奇心は暴走を始め・・・、当時はこのエッセンスについてほぼ知識が無かったため、何の気なしに使ったところ、それはそれはビックリする程のアプローチがありました(老若男女問わず。。小学生位の男の子にも好かれました

12年に一度とあらば、このチャンス、どうぞお見逃しなく こうなったら猫も杓子も惑星のエネルギーに乗っかっちゃってみるのも良いかもしれません 

 

但し、このゴールデンウエイ、あくまでもご自身のエネルギーに合った方とのご縁を引き寄せます。 淋しさや下心的な要素があると、あまりよろしくないご縁も引き寄せてしまう場合もあるようです。

“こんな素晴らしいワタシには最高のパートナーが現れるに違いないわっ ”と、自己価値をしっかりあげてからエッセンスをお使いください。( 勿論エッセンスだけでなく、実質的な自分磨きも忘れずに )

余談ですが、夢をかなえるゾウの著者 水野敬也氏の書いた「スパルタ婚活塾」 オススメです(大切な友人に押し貸ししてしまいましたww) セキララな男心がこの1冊に詰まっています。

 

個人的には、最近、ビューティー と ブライトスター を、じっくり使っています。 よく「更年期にお勧めのエッセンスはありますか?」と聞かれますが、40を過ぎますと否応なしに身体の変化と向き合わねばならず、あちこちとメンテナンスが必要になってきます。

加齢と共に身体が言う事を聞かなくなってくると“ 女性 ”としての自信も失われていきつつあります。 特に若い女性がもてはやされがちな日本では、この傾向が強いような感じを受けます。 

ビューティ ブライトスター は、女性であることの素晴らしさを、再度認識させてくれます。 

 

気は心から。 

フランスでは逆に年を取った女性が美しく尊敬されています。 美しい女性は社会の癒しだと思っています。美魔女…は私的には少し苦手ですが、ナチュラルに可憐に年を重ねていけたら素敵だわっ と感じる今日この頃でした。

 

追記で、オーラフレームは、第2チャクラに使うと、パートナーを引き寄せるサポートをしてくれ、男女の感情的な恋愛関係の問題についての不要になったエネルギーを浄化してくれます。

プルメリア はソウルグループに繋がることをサポートしてくれます。 最近使いまして、本当に素敵な方々との出逢いがありました。 お互いに依存することなく、高めあっていけそうな気配です(フルイ的ミニ体験談) 

 

秋の夜長、自らの感覚を研ぎ澄ませ、新しい扉を開いてみてはいかがでしょうか。 エッセンスはあなたの人生を素敵に彩るお手伝いをしてくれます

この秋、皆様に素敵な奇跡(ミラクル)がもたらされますように ということで、今日は マイク&ザ・メカニックスの All I Need Is A Miracle で〆たいと思います

 

Mike + The Mechanics - "All I Need Is A Miracle"

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  ブルー・オーシャン オープンDay    ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。  毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください  

※遠方から福岡にいらっしゃる方には、別途、体験できるように日にちを設けます。 info@blueocean.lovepop.jp までご連絡ください。

10月21日 : 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります) 

11月11日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分  (お仕事帰りでも間に合うよう、時間帯を変更しました )

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペタルトーンfacebook 通信 ☆... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。