BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

エッセンスを使ってみた感想 vol.202 ☆今年一年を振り返って…&女子力アップを後押ししてくれるエッセンス☆

2016-12-07 00:00:00 | 体験談

早いもので2016年もあと僅か、、。皆様、何かと慌ただしい日々を過ごされていらっしゃるのではないでしょうか。

ブログアップ予定は11日でしたが、ちょっとフライングでアップしてみました。

今年も沢山、皆様からペタルトーンエッセンスについての体験談を頂きました。 体験談をお寄せくださった皆様、改めてお礼申し上げます 

 

今年もブログアップ残すところあと1回となりました。 今回は、私自身のペタルトーンの体験談を書き綴って行きたいと思います。 結構マニアック&ブラック&18禁入ります(ウソ)。

先月、長期のお休みを頂き、女子旅(幾つまで女子旅になるのかは未知数でっ)で、みちのくへ行って参りました。 紅葉も終盤に差し掛かってはいましたが、車を走らせていると、落ち葉が幻想的に舞い上がって、北野監督の映画“Dolls” さながらの美しい景色のコントラストに酔いしれました。

一緒に行った友人の一人にもう20年来のお付き合いでしょうか。 埼玉で活動してる フラワーエッセンス&アロマセラピスト めいこさんが居るのですが、彼女はブルー・オーシャン設立になくてはならない大切なキーマンで、親友と言う薄っぺらい言葉では言い尽くせない、お互いが認める戦友&盟友でして、ある時期などは大喧嘩をして約1年位連絡も取り合わなかったこともありました 

そんな彼女とは、離れていても、テレパシックに繋がりがありまして、「ああ、もうダメかも・・・。」という時に、必ず察知してくれて、素晴らしい助け舟を出してくれます。 とっても女性的ですが、中身はサムライでして、今世で出逢えたことは本当にギフトだねとお互いよく話をしています。

 

旅先での夜ですが、これから先、もう一歩前進するために、自分の中の恐怖に向き合わねばならない時期に来ている事が解っていたので、彼女に施術をお願いしました。

この仕事をしていると、どうしても目に見えない世界や、前世など、、否が応でも避けて通ることが出来なくなります。 特にバブルも少し経験し、普通の会社員だった私は、この仕事に就く事に非常に抵抗がありました。

そもそも人前に出る事がまず嫌で嫌で仕方がなく、目立つことなど以ての外、ブログやSNSなど、仕事でなければ絶対にすることはありませんでした。

この“人の前に立つこと・目立つことへの恐怖”の感情が、過去世から来ていることは、自分でも薄々感じてはいました。 他のいわゆる(視える)人たちからも、その原因となっている(過去世)を何度か聞いてはいましたし、自分自身でも、エッセンスを使ったオーラリーディングを時々しますが、どうしても第7チャクラに情報が入ってくることを頑なに阻止していて、そのブロックを外すエッセンスばかり出ていました(苦笑)

これが結構頑固なブロックでして、こうなったら、まずは一番信頼している彼女に施術をお願いしまいた。

めいこさんは数々のエネルギーワークにも精通していて、フラワーエッセスのプロでもあります。 デイビッドさんも「めいこは僕と同じで繊細だからね。」とおっしゃっていました。(余談ですが、私は繊細とは言われませんでしたわっ

 

彼女は、自身のこれまでの経験で作り上げてきたスキルを活かし、両耳にペタルトーンエッセンスを施し、問題の原因となっているもの(現世のトラウマ的体験であったり、過去世から持ち越してきた問題である場合もあります)にアプローチし、エッセンスとともにその原因となるエネルギーを変化させて行きます。

ちなみに、、、超個人的ですが、ずっと、、、イギリスには殆ど興味がなく、よく中世ヨーロッパの映画などで三角頭巾をかぶったドルイド僧などが映ると余りイイ気分はしなかったですし、何と言ってもイギリスの暗い海辺がどうしても好きになれませんでした。

まっ・・・結論から言いますと、その頃に生きていたことがあり、当時、志半ばで、それはそれは悲惨な死を遂げてしまったようでして、、その時のトラウマだと思われますが、人前に出る事や目立つことにかなりな抵抗がありました。

そんなイギリス発祥のエッセンスを扱うことになろうとは、なんともはや、、ではありますが。(苦笑)

 

施術の時は、まず ペタルトーンプラントアレー を使い、場のエネルギーを整え、その時持ち合わせていたエッセンス アストラルクリア と Z14 、ゴールデンライト などを使用してくれました。 施術中、彼女は軽く耳を押さえているだけなのですが、当の私は耳を引きちぎられるような痛みに襲われ、もう勘弁して~と思った瞬間、感覚的なものですが、灰色のドロッとした塊のようなものが、右耳から出て行くのが分かりました。(ちなみに右は男性性です。男性だった時の過去世でした)

施術が終わり、何とも言えぬ爽快感で、相変わらず耳は痛かったのですが、ちょっとスッキリしたことを覚えています。 

彼女曰く、今回は、手持ちのエッセンスが少なかったのですが、本来であれば、このような過去世から持ち越している深い恐怖の感情は、 グリーンウエイ7 や ファイヤークリア リリース などのエッセンスだと、もっとスムーズに痛みを感じないように解放できたそうです。

めいこさん オリジナルの、ペタルトーンエッセンスとアロマオイル(シルクロードオイル)を使った施術、1時間8,000円ですので、関東近郊の方でご興味のある方は、ぜひ連絡してみてください。 人数が集まれば、遠方に出張も可能です。 連絡先:mail: ankh-mer-maat-utta888☆ezweb.ne.jp メールを送る際は、☆を@に変えてお送りください。

 

で、、、今はと言いますと、まだ完全ではありませんが、自分の中で対人面でずっとあった恐さの感覚がかなりなくなり、それに伴い、活動範囲も更に広がり、素敵なご縁も広がってきました

この時の前世では失敗して惨殺されましたが、今世では思いっきり、人生を楽しんでいこうと思います。

不思議なことに、最近お会いする方々、私と同じような感覚を持っていらっしゃる方、ヒーリングのお仕事に携わる方に多いようです。

きっと、今世では安心してその恐怖を手放して、自分を自由に表現して、自分らしくお仕事できるよう設定されていらっしゃったのかな…と感じることも多々あります。

 

ペタルトーンエッセンスは、エネルギーワークととても相性良しです。 もちろん、専門家でなくても、個人でエッセンスを使う際に、ご自身の感覚を研ぎ澄ませ、エッセンスに意識を併せて変容サポートしてくれるよう意図して使うと、とても速く現実を動かしてくれます。

それは自分のチカラだけでなく、自然界や精霊までもが味方してくれるように働きます。 ただ、優しく癒してくれると言う感じとは少し違い、淡々と目の前にその人の必要な変化や気づきをもたらしてくれる。。そんな感じでしょうか。 

とっても魅力的なマジカルなエッセンスです。 

 

 こちらが日本ではまだ数少ない、ペタルトーンエッセンスプラクティショナーの皆様 です。(←こちらをクリック) 皆様、ペタルトーンのスペシャリストです

 

ちなみに・・・今、マイブームなエッセンスは パープルバレー でして、このタントリックカップル用エッセンス、エッセンスの解説を読むと、かなり使うのに抵抗があるわっと圧倒的な方が感じられるかと思いますが、そこはどうぞご安心あれ。 お一人様でも安心してお使いいただけます

 

ブログにも度々登場してくださる、ペタルトーンエッセンスのプラクティショナー様でもある 株式会社スターコンパスの北村さまと、ちょうどお会いする機会があり、ちょっと気になっているこのエッセンスを使って頂きました。

 

その時の北村様のご感想をご紹介します。

 パープルバレー ありがとうございます(^^)

普通に何も無い状態で使うとどうなるのかしらとドキドキしながら(笑)。

私にしては珍しく、「匂いがある」と思いました。 濃厚なお花のにおいがするような気がしました(^^)
ユリのようなゴージャスなお花のような・・・ パープルなので、セクシャルな色ですね~
でも、とても気分がいいです。

普段使いもよいかもしれないと思います。 濃厚な香水をつけたあとみたいで、鼻に残る香りが、優雅に女性性を高めるようなゴージャスな感じがします。

ビューティ のバラのようなピンクや赤色の雰囲気とはまた違った意味で、女性性を引き出すのですね。

なんていうんでしょうこの感覚。大きく深く息を吸うような、満たされた感じ。。。。
私はですが、気管支から肺のあたりがとても反応しています。4と5のチャクラのあたりですね。
何度か手にとってみましたが、その度に肺と気管支が反応します。
何か、じんわりするような反応なので、きっと、何か、
忘れてしまってはいても、時々思い出す、
思いやパターンとして残っている何かが癒されているのかと思います。
普段使いでもいいなあと思いました(^^)。

よく雰囲気のある落ち着いた美しい人をさして「匂う女」と言いますが、そんな感じのエッセンスですね。
満たされて深い自信を持った優雅な雰囲気。

そういう人になれたらいいですね、内側の美しさが滲み出るような(^^)
私はこのエッセンスがとても好きになりました。しばらく使ってみたいと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 流石、北村様、私がうっ~~~すらと感じ取っていたものを、よくぞここまで文章に起こしてくださいました まさにこんな感じのエネルギーです。

 

タントリックカップルエッセンス、もちろん、お一人様でも安全にお使い頂けます。

例えば ゴールデンリバー などはコチラをご覧ください(過去のブログ記事より)

 結婚していない女性でも ゴールデンリバー のエッセンスを使う事は出来ます。 恋愛に対する恐れや不安などの感情を癒す為に、第2チャクラとハートチャクラにこのエッセンスを使います。 過去の恋愛につての傷がまだ癒えていない場合、ピンクエンジェルや メタ のエッセンスもお勧めです。

 

今後もペタルトーンエッセンス、まだまだ探究の旅は続きそうです。 デイビッドさん、あと20年は長生きしてねっ

とゆー事で、今回はかなり個人的な内容のブログになってしまいましたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

 

普段生活していると色々辛いことも多々ありますが、酸いも甘いも生きていることを余すところなく思いっきり体験しましょうではないですか~  

『 Your Party's Next!  』 

 

Chubby Checker & Fat Boys - The Twist

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。  毎月第2、第4金曜日になります ) ※会場と開催時間が異なりますのでご注意ください  

※遠方から福岡にいらっしゃる方には、別途、体験できるように日にちを設けます。 info@blueocean.lovepop.jp までご連絡ください。

12月9日 :  風 街 2F になります。 ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分迄  (お仕事帰りでも間に合うよう、時間帯を変更しました )

 

12月22日(祝日のため木曜日開催になります): 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分迄 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペタルトーンfacebook 通信 ☆... | トップ | オープンデイ in 神戸 ♪♪ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。