BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

新しいエッセンス発売します♪♪(クリスタルトーン&クリアサイキックゲートウエイ)

2017-11-27 10:10:10 | New arrival Essence

早いもので、11月も残すところあと数日となりました。

目まぐるしく過ぎていく日常にやや翻弄されつつも、ようやく新しいエッセンスを販売する運びとなりました。

 

その第一弾として、下記の3本を 12月4日(月曜日)から販売させて頂きます。

 New クリスタルトーンエッセンス (トーンマスター&クリスタルブリーズ)

 

クリスタルのための新しいクリスタルトーンエッセンスが誕生しました。

 

植物のエネルギーと、ヒーリングサウンド/トーン(音色)が

組み合わさった新しいタイプのエッセンスです。

クリスタルを素晴らしく癒し

変容させてくれる、新しいタイプのエッセンスです。

オーラや空間浄化にも使用できます。

 

トーンマスター   

・とても強力な浄化作用をもつエッセンスです。

・クリスタルに数滴エッセンスを付けたり、

ディフューザー等で蒸発させて使います。

・『音』の力と、自然界の植物が一つに合わさったエッセンスです。

 

クリスタルブリーズ 

・美しい『そよ風』のようなエネルギーを作り出し、

澄んだ美しいエネルギーを空間にもたらします。

・クリスタルのエネルギーも調整します!

 

上記エッセンスの使用方法

・この2つのエッセンスは、クリスタルと非常に相性の良いエッセンスです。

・これらのエッセンスは、主にクリスタルと共に働き、

クリスタルに数滴エッセンスを付けて使います。

・ディフューザー等で、空間に散布することも出来ます。

 

更に上級の使い方★★

・クリスタルのお仕事をしている方でしたら、クリスタルをプログラムする方法を理解していて、クリスタルをプログラムして、

部屋にエッセンスのエネルギーを送ったり、部屋の他のすべてのクリスタルに、エッセンスのエネルギーを送ることも出来ます。

↑この方法はとてもお勧めです

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

クリアサイキックゲートウエイ

・首の後ろのサイキックゲートウエイのエネルギーを浄化します。

 

【補足】

このエッセンスを使った後で、『ゲートウエイセンチネル』を

使用するとエネルギーの侵入を更に受けにくくします。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

こちらが、発売前に体験会等で一足早くエッセンスをお使いくださった皆様からのご感想です。

 いつもお世話になっている(株)スターコンパスの北村さまのブログから記事を拝借♪♪

 (北村様、いつもありがとうございます

 

クリアサイキックゲートウェイは、とても分かりやすい反応で、
皆さん「うわ~とれていくとれていく~なんでこんなに軽くなるの~!!」というご感想。
ノドが苦しい方も多く、早く欲しい!!というお声が多かったです!!
(古井様♪よろしくおねがいします!!(笑))


私が持って行った水晶に、クリスタルブリーズと、トーンマスターをかけて反応を見ましたが、
皆さんそのエッセンスの違いは分かったようで、面白かったです。

:::::::::::::::

早速届いたトーンマスターを使ってみています。

この穏やかさや柔らかさは非常に私好み。
クリスタル系に使うものの中では今までに無い柔らかさ。
ただただ柔らかく、穏やかで、平和な幸福感・・・
クリアリングシリーズの爽快感とも、
HGシリーズハワイの微細な感じとも違う、柔らかな感じ、これは私とても好き。

デイビッドさん。
花のマスターでもあり音のマスター、幾何学のマスターなどでもあるんですものね!
自由自在。すごいです。

水晶用みたいですが、自分にも使いました。
私の弱いところでしっかり抵抗があるのが分かり、即セルフワークしてしまいましたよ。

新作水晶用のクリスタルブリーズがとても強力なのに対して、
真逆というか、癒しのエネルギーが強い気がします。



 九州地方在住 Y様

水をはりエッセンスを滴らし、もってる石、指輪全て2日間つけました。この1年、ほとんど満月で浄化することなく、手抜きしてしまい、石の疲労感が半端なく感じていたのですが、見事にすっきり透明感が甦りました。

お肌のお手入れでいいうならば、20代のハリが戻ったと思うぐらいです(笑)。不思議な事に、石がついているシルバーのリングも、乾拭きあとに疲労感がぬけ輝きが戻ってるような。本当に石もシルバーリングもキラキラです。

体の浄化もと思い、体の周りにふりましたが、
肉体の手前?からスッキリとした感じがしました。クリスタルブリーズすごいですね。


 ここからはフルイ的使用感を少しばかり。

今回発売のトーンマスターとクリスタルブリーズ、エッセンスに『音』の要素が入っています。

デイビッドさん、ここまでくると、流石、イギリスのエッセンス職人というよりは、もうすでに大師匠でして、トーンマスターは、じわわわわっと、クリスタルに癒しが浸透していく感じなのに対して、クリスタルブリーズは、ガン!バリン!!という、少し力技的な変容をもたらす感じがします。

 

クリスタルに使うと非常に反応が分かりやすいのですが、人のオーラに使っても同じ作用を及ぼします。

優しく無理なく変容していきたい場合は、トーンマスター、少し荒療治的ではありますが、グンとシフトしたい方はクリスタルブリーズがオススメです。

※但し、準備が整っていない場合は、クリスタルブリーズは、精神的に少々きついかもしれません。

 

また、結構反応が良かったのが、クリアサイキックゲートウエイです。

福岡のオープンデイでもこのエッセンスをお客様に試して頂きましたが、

『のどのチャクラのつまりがとれて、すっごく楽になります!』とのご感想を沢山頂きました。

サイキックゲートウエイ(首のうしろ・ぼんのくぼ)だけでなく、のどのチャクラにも使うと、更にスッキリするようです。

既に販売されている ゲートウエイセンチネルと併せての使用をオススメします。

(首の後ろのエネルギー浄化&プロテクト

 

まずは新しい年2018年に向けて、浄化とシフトのためのこれら3本のエッセンスをご用意しました。

※パンフレットは12月1日頃に出来上がって参ります。ショップ様にもお送りする予定です。

 

今後の予定としましては、来年1月に各チャクラを浄化し、整えてくれるチャクラトーンシリーズ、2月に惑星のエッセンスという発売予定となります。

 

 

新しいペタルトーンエッセンスは、必ず発売前にお客様やプラクティショナー様のご協力を得て、実際に使われた感想を頂いて、また、自分でも使ってみて検証してから発売します。

 

ただ、提供されている情報を載せて、さあ、販売!というのは簡単ではありますが、実際に1本3000円近くもするエッセンス、ともするとスーパーなどでそこそこの買い物は出来る金額です(話のスケールが小さいでしょうか??

 

私はペタルトーンエッセンスは、特別なものではなく、日常の消耗品のカテゴリーとして捉えています。

浄化系エッセンス、プロテクト系エッセンス、タントリック、繁栄、その他いろいろ、ペタルトーンエッセンスは日常をより快適に、素敵に彩ってくれます

もちろん、非常に専門的でマニアックな分野も網羅する素晴らしいラインナップも有しているのが、ペタルトーンの魅力の一つです。

 

今後もエッセンスの素晴らしさを余すところなくお伝えすべく、そして、早く次のパンフレット作製にも取り掛からねば( ;∀;)と、自らを鼓舞しつつ、今日からまた気持ちを新たにガムばります

 

 

さて、先週末、九州国立博物館の桃山展に行って参りました。

こちらが秀吉公が実際に使用した移動式黄金の茶室です➡

当時の人々の生活や時代の流れに想いを馳せつつ、豪華絢爛な屏風や絵画に酔いしれた楽しい一日でした。

 

今日はそんな太閤殿下に敬意を表し、、The Monkeesの楽曲からお気に入りの I'm a Believerでしめたいと思います


I'm a Believer - The Monkees


::::::::::::::::::::::::::::

 

 フラワーエッセンス最大手のアサツユ様のトップページ・イベント告知の欄で、全国各地で行われているペタルトーンエッセンス関連のイベントを告知して頂けることになりました

ペタルトーンエッセンスを体験していただける絶好の機会ですので、お近くの方はぜひ足を運ばれてみてください

 ブルー・オーシャン HPから各地開催のイベントをご覧頂けます。

 

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( ※毎月第2、第4金曜日になりますが、今月は第4➡第3金曜日に変更になります。 )

 

◇ 12月8日: 風街 2F 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル 2F 『17時~20時

 

◇ 12月22日美容サロン cobaco(コバコ)福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103

  『14時30分~18時30分』  ※最寄り駅は西鉄薬院駅もしくは西鉄平尾駅になります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ペタルトーンエッセンスの体... | トップ | ◆糸島◆12/13(水)ペタルトー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューエッセンス♪ (メイブー)
2017-11-28 15:47:44

こんにちは。

音の波動にけっこう敏感な私。

トーンマスターの説明に惹かれました〜♪

今度 エッセンス注文する時に 新パンフレット くださいな♪
Unknown (ブルー・オーシャン フルイ♪)
2017-11-28 16:56:36
メイブーさま♪

ワオ! お久しぶりです

パンフレット、モチのロンでございます!!

私は個人的に荒療治派なので、クリスタルブリーズ推奨派です(笑)

トーンマスターは、本当に柔らかく優しい波動で
じわわわわっと、オーラに優しく染みてきます

新しいエッセンス、どうぞお楽しみに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New arrival Essence」カテゴリの最新記事