天使のロシアンブルー 

あれこれ広く浅く・・・過ごしています
子育て・譲渡に関しては真剣に取り組んでいます

おちびちゃん

2016-10-14 08:08:43 | 猫太郎のblog

おちびちゃん
元気に育っています 

目が開いたころ・・・
 

 

 

kiriちゃんに手荒な愛撫とキック?をうけているけど・・・

 

 

健気に育っています
 

 

 

ちょうど手のひらにすっぽり
 

 

 

歩くのが早くなり・・・

 

 

アンリはkiriちゃんにママのように慕われ・・・
 



元気に、可愛く、育て!
 



やっぱり・・・・ビジンさんだ!




名前つけなきゃね
綺麗な子だから麗reiちゃん・・・あっ、前にも居たか・・・(*_*;
 美子ちゃんはどうかな?「ビコちゃん」
楽しみながら・・・名前考えます
ゴロがよくないとね・・・
くりくりおめめのクリちゃん・・・これもいたか・・・creamくん・・・
あいちゃんもいるしなぁ・・・ 

昔のように
私が棄てた女シリーズにしようか・・・
https://youtu.be/HYIYn-KCj6E


ボブ・ディランがノーベル賞とったから・・・
あの時代のことを思い出すね
https://youtu.be/vWwgrjjIMXA



明日はハイキングです
久しぶりだな・・・早い電車・・・藤野駅まで
友人ご夫婦連れて
ホットサンドイッチ作ろうかな
お天気はいいらしいです



追加です(^^♪

チビちゃんの為に買ったティーカップ・・・



まだ自力では出られません



一度やってみたかった・・・ティーカップ猫(^_-)-☆

 

 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ginちゃんとgoldoくんとcream... | トップ | 一年ぶりのハイキング 陣馬... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。