天使のロシアンブルー 

あれこれ広く浅く・・・過ごしています

連日の・・・kaiくん(^_-)-☆

2017-04-05 18:30:02 | 巣立った子猫たち

いつも使っていたpicasa(googleの画像処理ソフト)が不具合になり
調べていたら昨年すでにサービスを停止していたんだとか(@_@。
ずっと何年も便利に使っていたので残念です(-_-;)

あとはgoogle photoに早く慣れるしかありませんが
picasaのソフトフォーカスはよく使っていたので残念です
ご家族から頂く画像も極力部屋が写り込まないようにフォーカスをかけていましたが
もうダイレクトになります
まだフォトの加工方法はあまりよく知らないので勉強します
さらばpicasa

 

 

連日・・・kaiくんの画像が届きます・・・嬉しいです(笑)

こんな事件もあり・・・
口の下に少し傷跡のようなものがあります
問い合わせがあり、これはきっと識別用のゴム輪が口の中に入ったことがあり
その時のものが傷跡となって残っていたようです
私も確認できていなくて説明不足で申し訳ありません
次回のワクチン接種時に獣医さんに診断してもらうようにお願いしました

kaiくんがつけている首輪は
子猫用の安全なものだそうで
我が家でも早速注文しました

 

 

mamaさんとpapaさんからは別々に送られてきます(^_^;)
mamaさんが
「 天使かと思うくらいの写真が撮れました(*´艸`)」と・・・
確かに・・・(笑)
ポトス・・・大丈夫ですかね?
 

 

 

kaiくんもひとりお留守番にも慣れたようですが
帰ってくると寂しかったのか・・・激甘子猫に変身するようです(^^♪
相変わらず噛み癖が治らないようですが・・・
 

 

 

もうすっかり家族猫になっていますね
 

 

 

最初から一緒に寝ることはあまり無いですが
一昨日あたりから枕元に入ってくるようになったそうです
やはり・・・猫は一緒に寝てくれるのがいい・・・それが醍醐味です
触れ合って、安心して身を預けて寝る猫・・・どれだけ癒されることか・・・
猫の方だってgoogoo♬喉鳴らして嬉しいんです
kaiくんの顏・・・そんな感じですね

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« kaiくん 連日の登場(笑) | トップ | kaiくんとmimi&nanaちゃん(^_... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

巣立った子猫たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。