天使のロシアンブルー 

あれこれ広く浅く・・・過ごしています

極極ちびと極ちび

2017-04-23 22:10:22 | childcare

カップ猫のシーズンになった
これを逃すとうまく撮れない
 

 

 

まだ首輪が無いのでどっちか分からないけど
 

 

 

重い方がカリンちゃん
軽い方がsuzuちゃん
ゴム輪は危険なので止めて首輪を調整して装着予定
 

 

 

まだ自力で外には出てこない
AIちゃんもアンリも、喧嘩もせずにお世話している
ホントに・・・感動モノだ
 

 

 

 

リンちゃんは一緒寝のトレーニング(勝手にそう言ってるだけ・・・)
寝る前は結構騒ぐけど
眠くなったらあっという間にコテン!となる
あまり移動はせず
朝になっても顔の周りで寝ていて
起こすまで起きてこない・・・寝坊猫だぜ・・・(*_*;
この子・・・素晴らしく可愛い!!!
 

 

 

カメラにハイスピード機能がついているのを知らなくて
初めて撮ってみました
以前のカメラにもついていたけれど
随分良くなっている

ひとりっこなのでママを一緒に遊んでいる
ジャンプして飛びつき、噛みつき、食いちぎろうとする・・・
しつこいのでアンリも終いには怒る・・・
この経験が必要なんですね・・・

 



生後3ヶ月まではしっかり触れ合いをさせたいです
引き渡したら・・・一生ママや兄弟姉妹には会えないし
友達猫が出来る可能性はあるけれど・・・

でも新しいご家族にとってはタカラモノ
家族のかけがえのない一員だから大事にされるのは間違いない
可愛がってもらうために、やるべきことはやります

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« koyukiちゃんとaaneくん(^_-)-☆ | トップ | kaiくん & mimi&nanaちゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

childcare」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。