天使のロシアンブルー 

あれこれ広く浅く・・・過ごしています
子育て・譲渡に関しては真剣に取り組んでいます

ginちゃんとgoldoくんとcreamくん

2016-10-13 09:17:38 | 巣立った子猫たち

ginちゃんの去勢手術が終わりました
お約束通り、生後6か月前です
 
ginちゃんを迎えてほどなく
兄弟の茶トラ猫ちゃんが・・・家族に加わったそうです

 

 

最初は心配しましたが
こんな状況のようです・・・(^O^)/
仲の良い相棒が加わるのはginちゃんにとってもいいことだと思います

 

 

パパさんとママさんの溺愛ぶりは相当なものです・・・
 毎晩、パパママの間にginちゃんが入って
「川」の字で寝ているとか・・・ (笑)
これは通称・・・ヤモリ寝(^_-)-☆

 

 

まさしくうちの子の顏
大好きだったginちゃん
いいご家族に恵まれました

 

 

 

 goldoくんのご家族からは事前に連絡を頂きました
今週末に手術だそうです
(事前にご連絡いただけるとても安心です、ありがとうございます)

最初は少し慣れなかったgoldoくん
その後すぐに慣れたそうで良かったです
 

 

 

とても綺麗なお部屋で
goldoくん、可愛いフィギュア、落とさないのかなぁ・・・(*_*;

 

 

onlyoneですが、それだけ大事にされることでしょう
良かったね、goldoくん(^^♪

 

 

 

creamくんのママさんの画像も届いています(^^♪
いつもこの上に乗って
ママさんも一緒に
外の小鳥を見ているのだそうです(笑)
微笑ましいですよね~
撮影はご主人
自慢のママさんとcreamくんを上手に撮っていますね
(掲載許可とっています)

 

 

みんなみんな幸せになっていくうちの子たち
今年は最後に思いがけずひとり・・・ちびちゃんが増えましたが・・・
もうご希望の方も決まっていて
猫との暮らしは慣れているにも関わらず
推薦本を2冊も購入されて・・・
再勉強をされているようです
来月早々にご見学です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクチンや公園やカメラ | トップ | おちびちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。