天使のロシアンブルー 

あれこれ広く浅く・・・過ごしています

花梨ちゃんの為に

2017-06-22 21:54:43 | childcare

日の出が早くなって・・・キリちゃんもあっくんもみんな早起きです

 

きりちゃんはこうやって帰ってきます・・・(-_-;)

 

 

あっくんも毎晩一緒寝
jijoちゃんの子育てを邪魔しません

 

 

キリちゃんは偶然にもうちに残った子
いまではかけがえのない存在です

 

 

心・・・通じてます

 

 

 

先日購入したい草マット・・・とても重宝しています

 

 

ホントは外に出さない子猫たち・・・
キリちゃんなんか殆ど外で過ごしているし
みんなも外で自由にしているのを・・・この子たちは見るだけでした・・・
あまりに可哀想で・・・出しました
狂喜乱舞です、ほんとに嬉しそう!

 

 

カーテンが無いのでゴーヤと朝顔植えました

 

 

オリーブに実が付きました
3種類植えていて、去年やっと実をつけました

 

 

トマト、赤くなりました

 

 

そのままもいで食べました

 

 

昨日は激しい雨でした
花梨ちゃんの事前対面でしたが残念ながら気に入っもらえませんでした
丁度お昼寝の時間でしたし
まだ子猫ですから・・・人間は怖がります


トイレを一気に洗いました
長靴が無かったらやらなかったでしょう
これで半分です
残り4個は夕方やりました
こういうスノコタイプはいくら砂やシートを換えても
スノコ部分を尿が通りますから洗うしかありません

 

 

寿々ちゃんは明後日、ご家族が迎えに来られます
ちゃんとドライフードも食べられるようになりました
すぐに花梨ちゃんに追いつくと思います

 

 

先に巣立って行った凛ちゃんにも可愛がられ
ママやおば猫たちみんなに可愛がられた姉妹です
可愛さは120%です

 

 

一昨日だったか・・・朝起きてリビングに行ったら
ルンバが別の場所にあって・・・
おかしいな?ちょ思っていたら・・・
突然自分でスイッチ入れて・・・roombacatやり始め・・・(@_@。
jijoちゃんに続く快挙です
これが出来るのはまだ二人だけです、すごいことです
それにライディングの上手な事・・・大評判になってます(^^♪

 

 

寿々ちゃんがいなくなると可愛そうなので・・・
ルンバのご褒美に・・・これ買いました

 

 

思ったより小さくて・・・乗るのはちょっと難しいかも知れません
でも・・・きっと・・・乗るでしょう(笑)
昨日スチームクリーナーかけてますが
結構取れますね
shark使った方が早いけど、お出かけ前などにスイッチ入れておけば
帰ったら綺麗になっているでしょう

 

 

 

残った花梨ちゃんが心配ですが・・・
来週月曜日に・・・生後二ヶ月未満の・・・
わが家族猫となる男の子を迎えに行きます(^_-)-☆

きっと花梨ちゃんがよく面倒を見てくれると思います
またjijoちゃんもわが子のように可愛がってくれるはずです
賑やかになります

名前・・・考えなきゃ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ginちゃん(^^♪ | トップ | 寿々ちゃん、nana&mimiちゃん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

childcare」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。